※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後三か月の女の子がプーメリーを見ても笑わないのは普通でしょうか。

プーメリーをみて普通は笑いますか?
生後三か月の女の子ですが、プーメリーをまわしても、じっとみてはいるのですが、楽しそうにはニコニコしません。そういうものでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはモンポケのだったんですが、見て笑うっていうか、興味深げに見る→手足バタバタするようになる→デデンネをぶん殴ったり蹴ったりするようになる😂でした(笑)

ピカチュウや雲や葉っぱのモチーフには目もくれず、執拗にデデンネだけ蹴り回してました🤣

なので楽しそうにニコニコってかんじじゃなかったです🤣

deleted user

うちは笑わずジタバタし始めて、うー!うー!って興奮し出して最終的に泣きます😇

ママリ

楽しそうにニコニコは…3ヶ月頃からその後寝返りするまでの短期間、しかもたまーーにある程度だったと思います。
うちの子はじーっと見つめる→手足をバタバタさせる→手足バタバタ+喃語(話しかけている?歌っているつもり?みたいな。この頃にニコニコタイムがありました)→蹴る→腕を伸ばすという流れだったと思います。

ささみ

ニコニコ笑うというより、手足バタバタさせて目をキラキラさせてた感じでした✨

みー

真顔で見つめてました笑
ジムの形にして、自分で触れるようになってからの方が楽しそうでした!