コメント
はじめてのママリ🔰
飲ませすぎたらやっぱり吐くと思います🥺
足りない場合は泣いたり、自分の手を吸ったりかなあと!
混合だとどれくらいあげたらいいか悩んじゃいますよね😭
はじめてのママリ🔰
飲ませすぎたらやっぱり吐くと思います🥺
足りない場合は泣いたり、自分の手を吸ったりかなあと!
混合だとどれくらいあげたらいいか悩んじゃいますよね😭
「うなる」に関する質問
洗濯機についてなんですけど いま縦型洗濯機を使っていてドラムいいなぁと考えてて… ・ドラムの方はメリットデメリット ・ドラム検討したけどやめた方 もしよければ教えてください! 1日~2回洗濯機回す場合 ドラムだと…
色々頑張って生活していても子供が発達障がいってだけで未来が不安しかない。親のせいじゃないとか、苦しいのは子供とか色々言われるけど だからなに?私の悩みはこの子の障がいが消えない限り私の悩みも不安も絶望も消え…
2人目、3人目、4人目、 踏み切ったキッカケとかってありますか☺️? 例えば理想は4人子ども欲しいけど 現実は3人で4人目妊活しよう!と 踏み切ったキッカケみたいなのってありますか? まさに今私がそれで 金銭面を考え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
吐きはしないのですが、うんちをするときにすごく苦しそうに出します😓
母乳のあとにミルクを足すやり方でやってるのですが、母乳じゃ足りてなさそうでミルクを足そうとすると嫌がります。
飲む気がないのか、哺乳瓶拒否なのか…もうわからなくなってきました😅