※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
子育て・グッズ

赤ちゃんにK2シロップを飲ませた後、吐かれた場合、再度飲ませるべきかどうかについて友人から質問があります。

いつもお世話になっています(^O^)
赤ちゃんに飲ませるK2シロップについてですが。

友人から聞かれているのですが、飲ませた後で吐かれてしまった(ほぼ全部)場合、新たに飲ませた方がいいのでしょうか❔それとも飲ませなくてもいいものなのでしょうか❔(>_<)

コメント

みくる

わたしが行っていた病院では、新しく飲ませてくださいと言われていました。

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます🙏みくるさんの通われていた病院では、新たにって事だったんですね~☆
    お恥ずかしい話、私も同じ日に出産して一緒に説明を受けたのですが、お互い忘れてしまいまして(>_<)
    助かりました~本当にありがとうございますm(_ _)m

• 5月24日
トントン

うちの産院も、吐いたら連絡して下さいと言われました!

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます(^O^)トントンさんは吐いたら連絡して下さいと言われたんですね☆
    お恥ずかしい話、友人と同じ日に出産しまして一緒にK2シロップの説明を受けたのですが、お互い忘れてしまいまして・・・。病院に聞いてみようとおもったのですが、診療時間外でどうしたらいいかわからず、こちらで質問させて頂きました(>_<)
    ありがとうございました~( •̀ᴗ•́ )/

• 5月24日
みほぺこ

吐いたら飲み直しと言われました!

• ちぃmama

ちぃmama

お返事ありがとうございます(^O^)みほぺこさんは、吐いたら飲み直しと言われたんですね!
    お恥ずかしい話、友人と同じ日に出産で一緒に説明を受けたのですが、お互い覚えていなくて。病院に電話をと思ったのですが、診療時間外だったのでどうしたらいいかわからず、こちらで質問させて頂きました(>_<)
    ありがとうございました( •̀ᴗ•́ )/

• 5月24日