
デスクワーク中に寝ている同僚がいますが、病気の可能性はあるでしょうか。思い当たる病名は何ですか。
デスクワークをしてます。
仕事中びっくりするぐらい寝てる人がいるのですが、やはりなにかの病気なのでしょうか?
注意しても治らず、みんな諦めてるようです。
思い当たる病名って何が考えられますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
すぐ思いつくのはナルコレプシーですかね。

はじめてのママリ
ナルコレプシー
睡眠時無呼吸症候群
甲状腺機能の異常
うつ病
それか、、、
最強メンタル🫠
(さぼり)
-
はじめてのママリ🔰
甲状腺の病気も可能性あるんですね🤔
理由が分かれば、
こちらも気持ちの持ち方を変えられるけど、分からないと難しいですよね😅- 4時間前

ハシビロ
お金貰って働いてるんだから、寝てるならそれなりに対処すべきです。
諦めてるで片付けて良い問題では無いと思いますよ。
所轄の上司から、寝るなら有給取って早退するか、あまりに注意されて改まらないなら病院行って調べてもらって診断書を出しなさいと言ってもらうべきです。
-
はじめてのママリ🔰
上司も診断書出せと言ってるみたいなんですが、それすら動かないみたいです。
自分の身を守るためにも出せばいいのにって思います😅- 4時間前
はじめてのママリ🔰
ナルコレプシー調べてみました!
確かに当てはまってるかもです🤔