※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家事・料理

みなさんの使ってる柔軟剤を教えてください(´∇`)よろしかったら洗剤と…

みなさんの使ってる柔軟剤を教えてください(´∇`)
よろしかったら洗剤との組み合わせもお願いします✨✨

私は今、ラボンのラグジュアリーとアリエールの部屋干し用の緑の方を使っています(*´`)
色々と浮気するのですが結局戻ってます!値段が高いのでいぃ香りを参考にしたいです(*´`)

コメント

のの

ボールドのピンク・ブライト・レノアハピネスを使っています✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

• Mama

Mama

レノアハピネスのピンクをたまに使っています✨ボールドと相性良さそうですね(*´`)
    今度試してみます♪♪

• 5月23日
あやぱん

ソフランのピンクのやつを使ってます

• Mama

Mama

ソフランのピンクは昔からある香りのやつでしょうか??

• 5月23日
yuuu..

ボールドのジェルボール水色と、レノアハピネスの水色を使ってます^ ^

• Mama

Mama

レノアハピネスの水色買ったことがないので試してみたいです(´∇`)

• 5月23日

わたしはランドリンの白一筋です😊✨

売り切れてたりすると、ラボンの白使ってます‪🤔‬

柔軟剤の香りを活かすために、洗剤はライオンの部屋干しトップ除菌EXです✨
香りをより活かすためには、脱水時間を少し短めにしたり、外に干す時は乾いたらすぐ取り込む!洗濯物は一度にたくさん入れすぎない。これだけでもだいぶ違うので、ぜひお試し下さい😊

• Mama

Mama

ランドリンの白も良いですよね😍
    香水っぽい感じで✨

部屋干しトップ除菌EXはまだ体験してないので試してみます✨

干し方とかは残るように干したり脱水も短くしてます(*´`)
    洗剤変えてみるのもありですね(^^)

• 5月24日
かずとろ

前までラボンの青使ってたんですが……高くってやめちゃいました。
今は、レノア本格消臭の緑のやつです!香りがとっても良くて、部屋星でも臭わないのでオススメですよ♪♪
洗剤は安い粉洗剤を買ってます。ビーズとかアタックとかです(笑)(笑)こだわりは低価格って感じです♪

• Mama

Mama

高いですよねー💧笑
    あの石鹸ぽい香りが好きなんですが高くて…低価格で洗剤と柔軟剤の組み合わせでコレだ!!!!!!ってのが中々出会わず…笑

レノアの本格消臭の青?は使った事があるのですが緑はないです🤔今度使ってみたいですね😍
    ビーズもたまに使うのですが良いですよね💡

• 5月24日
♡

ソフランアロマリッチの黒使ってます!
めっちゃいい匂いですよ〜😆