※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ϵ( 'Θ' )϶SZK
妊娠・出産

初投稿です。食べ悪阻の時、カロリー低い手頃な食べ物を探しています。体重増加を避けたいです。

初★投稿です。1児のママです。食べ悪阻の時、常に何か食べたいので以前わ23kgも増えてしまいました。今回、本当に体重増えたくないのですが手頃な物でカロリー低い物。どんな物を食べてますか?(゚_。)?(。_゚)?

コメント

リンゴママ

牛乳寒天をゼラチンで作って、きな粉とハチミツをかけて食べていましたよ(^^)

くまこ0426

私もゼリーとフルーツ食べてました!
つわり期にはパイナップル、少し良くなってからキウイ、その後はメロンとスイカ…いろんな果物に手をつけました( ´・ᴗ・` )
最近はヨーグルトにハチミツかけて食べてます。フルーツソースもいいですけどね(*´˘`*)♡
フルーツ美味しいんですが、意外に糖が多いので食べ過ぎは注意です‼︎

私はただの氷をよくガリガリ齧ってます!

ぴろすけ

スルメイカとか野菜スティック、煮豆とか食べてました。
野菜スティックはディップするドレッシングやマヨネーズなどに味のバリエーションをつけられるので飽きなくて良かったです。歯ごたえもあるし。
甘いもの食べたい時は果物にしたり、週末には我慢していたもの食べてストレス発散してました。

蓮ママ

私もひたすら蒸した野菜を味噌マヨとかドレッシングで食べてました‼︎

スルメも咀嚼で満腹感得られそうで良いですね♡

おかげでか分かりませんが、娘は今の所野菜の好き嫌いありません(^-^)

莉緒

寒天やスルメ、ガムなどがいいのではないでしょうか(*^^*)

かよ

今の時期、豆腐アイスはどうでしょうか!豆腐にココアと蜂蜜を混ぜて冷凍庫で凍らせるだけです。冷凍庫にいれて1時間後に一回モミモミしてください。
私は授乳中ですが、食欲が止まらなくて困っています(>_<)頑張りましょうね!

私は 蒟蒻ゼリーをよく食べてました!

あと お腹は空いていないのに、口が寂しいときは、ひたすらガムを噛んでおりました。

食べづわりもなかなか大変ですよね(>_<)

元気な赤ちゃんが生まれてきますように♡

ϵ( 'Θ' )϶SZK

みなさん、丁寧に答えて頂きあリがとございました∩^ω^∩参考になッて嬉しいです♬体調の良い時に買い物行ッて色々試してみたいと思いますヽ(o゚∀゚o)ノ
一人一人、お返事せずすみません。
また宜しくお願いします♩^ ^