※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
妊娠・出産

妊活中の女性が、ちか子クリニックで妊娠確認後、関井レディースクリニックへの紹介を受ける予定です。紹介後の母子手帳取得時期や職場への休みの相談について知りたいとのことです。

妊活で大崎市のちか子クリニックに通ってました。
先日妊娠検査薬で陽性になり、ちか子クリニックを受診しました。
今週末再度ちか子クリニックを受診して、成長しているようであれば関井レディースクリニックに紹介となる予定です。

2人目は初診から関井レディースクリニックに行ったのですが、今回は紹介という流れになります。
同じような流れだった方居ませんか?

紹介後どれくらいで母子手帳貰えるのかなど気になります!
職場に休みの相談もしなければならないのでわかる方いたら教えてください。

今週末で推定6wなので、関井レディースクリニックに行く時は7wにはなるかと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ流れでした。
ずいぶん前のことで細かくは覚えてないのですが、関井さんで予定日確定して、心拍まで確認したら母子手帳交付の流れでしたよ。

  • あちゃも

    あちゃも

    ありがとうございます!
    母子手帳貰うまで関井さんには2回くらい行く感じですかね?

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでした。二回くらい行きました!

    • 4月8日
  • あちゃも

    あちゃも

    ありがとうございます😊

    • 4月8日