☆ほのたん☆
娘は4ヶ月の終わりから歯が生えてきて、10ヶ月には上下四本ずつ生えてました(*^^*)
歯の生えるスピードはその子その子によって違うので、虫歯にならないようにだけ気をつけてあげればいいと思いますよ(●´ω`●)
あおうた
早速ありがとうございます‼︎
ということは
歯のケアを早めにしないとだめですよね😓
もう少しゆっくり生えてきてほしかったなぁ‥と思いつつ
ケア頑張ります♡
☆ほのたん☆
そうですよね~~(・_・;)
うちはミルクにしちゃったので痛くないですが、おっぱいだとすごい力で噛んできそうですよね(笑)
娘は仕上げみがきが嫌いで毎日格闘してます(T_T)
お互いがんばりましょうね(●´ω`●)
返信不要です~~(*^^*)♪
∞まぁみん∞
娘は6ヶ月から生えてきていま4本生えてます。
友達の子も同じ月齢ですが、6本生えてる子もいますよ。
その子それぞれだと思うので大丈夫ですよ。
いまはハブラシとか歯みがきナップとかで拭いてあげてますよ。
あおうた
赤ちゃんそれぞれなんですね
今は生え始めがムズムズするみたいでヨダレがすごいです😓
コメント