※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
妊娠・出産

産後の下着で悩んでいる方がいます。暑くなるのでエアリズムのブラトップを検討中。授乳しやすい下着を探しており、佐々木希ちゃんのブラと比較してどちらが良いか教えて欲しいです。

7月末に出産予定です‼︎今、産後の下着で悩んでます😣
妊娠してから、締めつけで具合悪くなることが多く、ユニクロのブラトップとマタニティブラを併用して使ってきました。これから暑くなるし、産後授乳することもふまえ、エアリズムのブラトップを買おうか❓佐々木希ちゃんのブラも気になるし...と悩んでいます💦
ブラトップと、佐々木希ちゃんのブラ、どちらの方が授乳しやすいですか❓他に涼しくて授乳しやすい下着のオススメ等あれば、教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

選択肢にないのですが、無印良品のが個人的に好きです💓
ちと、高い気もしましたが長く使うことを考えたら即買いしちゃいました🙌

• みぃー

みぃー

お返事ありがとうございます😊
    無印良品ですね‼️無印良品の下着、全く頭にありませんでした‼️ネットで見て見ます👀✨ありがとうございます♪

• 5月23日
おみそ\( ˆoˆ )/

両方持ってますが、個人的にはブラトップがいいかなーと思います!
授乳ブラも買いましたが、結局ほぼブラトップで過ごしてますよー\( ˆoˆ )/

• みぃー

みぃー

ブラトップ推しですね♪やっぱり、授乳ブラよりブラトップの方が使い勝手が良さそうですね👌🏻ありがとうございます😊

• 5月23日
なおじろー

ブラトップがオススメです!
ブラだと、服を捲って授乳したときお腹が丸見えになります。
ブラトップや授乳用キャミならお腹出ないので安心ですよ😀

• みぃー

みぃー

確かに、ブラだとお腹丸見えになってしまいますね😲⁉️涼しさばかり考えて、授乳中の格好を考えていませんでした😅
    ブラトップにすることにします♪ありがとうございます^_^

• 5月23日