※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ3カ月で完母です。家の体重計で久しぶりに測ったら授乳量が50-7…

もうすぐ3カ月で完母です。
家の体重計で久しぶりに測ったら授乳量が50-70でした💦
子供は足りないと泣く感じは無いです。夕方2時間ごとに授乳だったのでどうかなと思ったら50-70で衝撃でした。先月はそんなことなかったのに💦

授乳回数は1日5-6回です。夜まとめて寝てくれます。
足りないと泣く感じがなくて、おしっこ出てて、体重増えてればいいのでしょうか?
3月後半に新生児訪問で測った時は130飲めていたので安心していたのですが💦
うちの体重計は中古で買ったので信頼がないのか、本当に50-70しか飲めていないのか分からないのですが💦

上の子と違いすぎて戸惑っています。

こんなに少なくていいのでしょうか💦?

コメント