
1年生になる息子ですが、最近反抗期も入ってきて可愛くないなぁと感じる…
1年生になる息子ですが、最近反抗期も入ってきて可愛くないなぁと感じることが増えました。
昔から甘えん坊で可愛いのですが、とにかく落ち着きがない子です(ADHDグレー)。今日もパン屋で走ったり壁をいきなり叩き出して叱ったのですが、それも反抗し始めてブチギレてしまいました。
前はそれでも落ち着いた後にニコニコしながらママ〜って近付いてくることが多かったのですが、もう年齢的にもそこまでくっついてくることもなくなりました。
男の子だしそれが成長、と少し寂しいながらも受け入れていますが、そうなると反抗ばっかりが残ってイライラが多くなってしまってます😓
この反抗期落ち着けばまた可愛いなぁとなりますかね?😂中学ぐらいになったらもっと派手な反抗期来るのかなぁと思うと恐ろしいです💦
- はじめのママリ🔰(4歳0ヶ月, 7歳)
コメント