※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

妊活中で、夏に豊橋へ引っ越します。知り合いがいないので、良い産婦人科を教えてください。

妊活中です。この夏から豊橋へ引っ越します。知り合いが全くいないので、妊娠出産にいい産婦人科を知っていたら教えていただけたらと思います。

コメント

えりのん

私、豊橋に住んでます😃
私は中岡レディースクリニックですが昔からの病院で、評判もいいですよ❤️
先生 看護婦さんの対応もとてもいいです❗️
周りも中岡さんが多いです😃
上の子もそこで産んだのですが入院中のご飯も美味しかったです😋🍴💕

キレイな所で評判がいい所は、小石マタニティクリニックですが女の先生でキツイ感じらしいので私はやめました💦
病院はホテルみたいにキレイで人気はあります❗️

🍞

豊橋市民です!

現在ジュンレディースクリニックに通ってます!

元々タイミングとってて小石マタニティクリニックに通ってたんですが妊娠確定し分娩予約取ろうとしたら既にいっぱいで取れなくてジュンレディースクリニックにしました!
小石は病院自体とても綺麗でホテルみたいな感じです。
小石の先生は女医のみですが淡々としてて優しいな!と思った事はないです。

ジュンの先生は男の人ですが毎回丁寧にエコーしてくれるし話も聞いてくれるし小石に比べたらそこまで大きくないけど先生や受付の方達はとても優しくいい所です!

ひとみ

知り合いや自分の姉はマミーローズで出産してました!
小石さんも人気みたいで良く聞きます(=゚ω゚)ノ
でも妊娠したらすぐ行かないと予約取れないってこの前聞きました!

朱葉ッチ

現在二人目妊娠中です。私はハイリスク妊婦なので豊橋市民病院一択ですが、個人病院みたいなサービスはないですが、先生も助産師さん達も話しやすくて、エコーは2Dのみですが毎回丁寧にしてくれたし、お産の時も優しく励ましてもらって安心できました。LDRです。使ってないけど院内助産所もあります。健診費用は安いと思いますが自分が夜間早朝時間帯と入院日数も増えたので、結構追加で払いました。

弟嫁がジュンレディースで産んでいて、その当時は入院中のパジャマもレンタルがあって荷物少なくて済んだこと、ごはんとおやつが美味しかった、エステかマッサージのサービスが選べたと言ってました。

小石マタニティで産んだ友達はいろんな産前産後のサービスもあって人気だけど、思ったよりお金は安かったと言ってました。ソフロロジー式分娩だそうです。ベビーリングのプレゼントがあったと言ってました。

親戚のお嫁さんとママ友がパークベルクリニックは新しいだけあって綺麗だし、お金はちょっと高めだけど、二人目以降は兄弟割があるそうです。陣痛タクシーがあること、駅直結なので通いやすいと言ってました。

中岡レディースクリニックで産んだ友達もサービスに満足していて次もここと言ってました。

豊橋だと、市民病院、小石マタニティクリニック、中岡レディースクリニック、ジュンレディース、マミーローズ、今泉産婦人科位がお産を取り扱ってると思います。

マミーローズと今泉産婦人科はお産してる知り合いがいないのでよくわからないですが、上記にあげた産院で産んだ人達は、私も含め、自分の選んだ病院で満足してる感じです。