※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
お仕事

外の作業のメリット、デメリットや暑さ、寒さ対策について教えてください。仕事は水まきです。

パートで外の作業担当になりました。

外の作業のメリット、デメリットって
なんですか?
暑さ、寒さ対策ってありますか?
ちなみにしごとは水まきです!

コメント

ケロッピ

子供相手の仕事をしていて、外遊びの活動時間がある者です^ ^

暑かったり寒かったりしますが、外の空気を吸えるのは、気持ちいいことも多いです。

長時間作業になるのであれば、水分補給、帽子や、ホッカイロ、もろもろの対策していますが、室内にいるより時間が経つのが早いなと感じることもあります^ ^

  • ゆあまま

    ゆあまま

    確かに外の空気吸うのって気持ちいいですね♥

    パート休憩なしの5時間で外の園芸植物なんです。
    いいのか悪いのか💦

    • 5月23日
朱葉ッチ

近所に観葉植物のハウスがたくさんありますが、働いてる人達を見ると長袖、長ズボン、TVでゴルフのキャディーさんが被ってるような帽子姿の方が多かったです。
これから暑くなるにつれ、肌の露出は少ない方が紫外線対策にはよいのかなと思いました。
夏は水分補給と紫外線、熱中症対策は必須だと、思います。
私も外で過ごすこともある仕事だったので、タオル凍った保冷剤挟んで首に巻いたりしてました。
冬は、カイロや風を通しにくいウインドブレーカーみたいな上着が役立ちましたよ。

体調気を付けてお仕事がんばって下さいね。