外の作業のメリット、デメリットや暑さ、寒さ対策について教えてください。仕事は水まきです。
パートで外の作業担当になりました。
外の作業のメリット、デメリットって
なんですか?
暑さ、寒さ対策ってありますか?
ちなみにしごとは水まきです!
- ゆあまま
コメント
ケロッピ
子供相手の仕事をしていて、外遊びの活動時間がある者です^ ^
暑かったり寒かったりしますが、外の空気を吸えるのは、気持ちいいことも多いです。
長時間作業になるのであれば、水分補給、帽子や、ホッカイロ、もろもろの対策していますが、室内にいるより時間が経つのが早いなと感じることもあります^ ^
朱葉ッチ
近所に観葉植物のハウスがたくさんありますが、働いてる人達を見ると長袖、長ズボン、TVでゴルフのキャディーさんが被ってるような帽子姿の方が多かったです。
これから暑くなるにつれ、肌の露出は少ない方が紫外線対策にはよいのかなと思いました。
夏は水分補給と紫外線、熱中症対策は必須だと、思います。
私も外で過ごすこともある仕事だったので、タオル凍った保冷剤挟んで首に巻いたりしてました。
冬は、カイロや風を通しにくいウインドブレーカーみたいな上着が役立ちましたよ。
体調気を付けてお仕事がんばって下さいね。
ゆあまま
確かに外の空気吸うのって気持ちいいですね♥
パート休憩なしの5時間で外の園芸植物なんです。
いいのか悪いのか💦