※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期から急にいい子になり、終わったのか不安。第2波があるか心配。出産前で終わっていたら嬉しい。

イヤイヤ期、早くに終わった方いらっしゃいますか?
この前2歳になったばかりの息子、突発性発疹が終わると同時に半年以上続いてたのイヤイヤが嘘のようにいい子でいい子で(๑ ́ᄇ`๑)いい子が半月続いてます、終わったのかな…

甘えたり、多少イヤイヤやこだわりはあるんですが、あまりの変わりように驚きで^_^;
第2波とか、むしろ本番はこれからとかあるのかな…
出産を控えてるので終わったのなら嬉しいな~なんて思ってます(´ε` )

コメント

りゅうりゅう

3歳の長女はイヤイヤ期なんてあったのかな…と思う程聞き分けのいい子で、好き嫌いなく何でもよく食べ、オムツも2歳の誕生日に卒業し、やめようねと注意したことはすぐやめ…とても育てやすいと思っていました

しかし、妹が生まれて豹変(笑)

ご飯も自分で食べられなくなり、着替えもできない、トイレにも1人で行けなくなりました😅

赤ちゃん返りとイヤイヤ期が同時にきた感じでてんやわんやしています💦

はやく落ち着け~と思いながらいちいち構っています💨

• こしあん

こしあん

お返事遅くなりすみません(;_;)
    そんな聞き分けのいい子いるんですね!笑
    やはりどこかでバランスとるようになってるんでしょうか…^_^;
    うちも産まれたらまた始まるかもしれないですね(´ε` )覚悟しておきます…笑

• 5月26日