妊活 こちら、いつ頃が排卵日くらいですかね(>_<) こちら、いつ頃が排卵日くらいですかね(>_<) 最終更新:2025年4月5日 お気に入り 1 排卵日 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 6歳, 7歳) コメント RiKoママ うーん💦多嚢胞性な気がします🤔 4月5日 はじめてのママリ🔰 4月2日の15時半に強陽性が出まして3日まで強陽性でした(>_<)💦 4月5日 はじめてのママリ🔰 そこから排卵終わると薄くなると 聞くので、、、💦 4月5日 RiKoママ 強陽性があったかもしれませんが、1〜6日までなかなか濃いので… 私はせいぜいいつも3日間とかでした💦 4月5日 はじめてのママリ🔰 なるほど😣一応31日が排卵予定日ではあったのですが、3.4と伸びおりが出ていたので強陽性が出た日だったので排卵付近だなと思い、初めて検査薬使ったのでわからなくて(´・_・`)無排卵てことですかね? 4月5日 RiKoママ 何とも言えませんが、やはり高くはなりますがドゥーテストとかの方がわかりやすいです。 海外製は相性もあり、私は1種類しか合わなかったので💦 4月5日 はじめてのママリ🔰 なるほど(´・_・`)今回は初めてでよくわからずだったしで諦めていたので次回ドゥーテスト買ってみたいとおもいます!ありがとうございます😣 4月5日 おすすめのママリまとめ 排卵日・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
4月2日の15時半に強陽性が出まして3日まで強陽性でした(>_<)💦
はじめてのママリ🔰
そこから排卵終わると薄くなると
聞くので、、、💦
RiKoママ
強陽性があったかもしれませんが、1〜6日までなかなか濃いので…
私はせいぜいいつも3日間とかでした💦
はじめてのママリ🔰
なるほど😣一応31日が排卵予定日ではあったのですが、3.4と伸びおりが出ていたので強陽性が出た日だったので排卵付近だなと思い、初めて検査薬使ったのでわからなくて(´・_・`)無排卵てことですかね?
RiKoママ
何とも言えませんが、やはり高くはなりますがドゥーテストとかの方がわかりやすいです。
海外製は相性もあり、私は1種類しか合わなかったので💦
はじめてのママリ🔰
なるほど(´・_・`)今回は初めてでよくわからずだったしで諦めていたので次回ドゥーテスト買ってみたいとおもいます!ありがとうございます😣