※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幕張のカンドゥーに行ったことがある方に、家族と義理の家族で楽しめるか意見を伺いたいです。また、初めての訪問なのでおすすめのアクティビティも教えてください。

幕張のカンドゥーへ行ったことある方教えてください

GWに5歳、2歳と初めてカンドゥーへ行く予定です。2歳は体験できず、見学やキッズスペースの利用になることはわかっています。

家族4人で行くつもりで企画していましたが、義理祖父、義妹(25歳くらい?)も一緒に行くことになり、果たしてこのメンバーで楽しめるのか疑問に思っています。義父母はともかく義妹は…
大人が多すぎる気がするのですが、実際行かれた方意見を聞かせてもらえませんか?



ついでにはなりますが、初めてなので攻略やおすすめアクティビティあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人何人で行っても外で見てるだけなので、飽きないかくらいじゃないですかね?
中で食べ物もあって飲食もできるので、疲れたら座っててもらうとかですかね🤔
ファストパスみたいな感じで前もってやりたい体験のチケットが取れるので、絶対やりたいものを行く前に決め  てこの時間過ぎたら取れますよってのを見逃さずに取った方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!みんなで行くことにします!
    事前にやりたい体験よく選んでいきます!ありがとうございます!

    • 2時間前