※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい。
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で、日中は2時間起きていて2時間寝ています。夜は9時前に寝て、夜中に1回授乳し、朝7時、8時に起きます。起きている時間が短いか心配ですか?

もうすぐ生後4ヶ月になるんですけど、日中 2時間くらい起きていて 寝てる時間も2時間くらいなんですけど 4ヶ月にしては起きてる時間が短いですか?(><)起きてる時にお散歩とかはしています!夜は9時前には寝てて1回夜中に起きて授乳して朝は7時、8時頃おきます!

コメント

deleted user

うちももうすぐ4ヶ月ですが、同じ感じです!
長くても2時間くらいしか起きてられないです😌💡

  • りい。

    りい。

    やっぱりそれくらいですかね🤔
    同じ子がいてよかったです😊

    • 5月23日
りんりん

昼間、2時間起きてて2時間寝る、の繰り返しということですか?
うちも2時間くらいしか起きてられないですが、昼寝2時間もまとめてしてくれないのでうらやましいです💦小刻みに寝て起きてなので😥

  • りい。

    りい。

    2時間起きて2時間寝ての繰り返しです!
    起きてる時間はやっぱり2時間なんですかね(><)小刻みは大変ですね😥

    • 5月23日