※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
妊娠・出産

7月21日が予定日で、夏生まれの赤ちゃんの服の準備がまだで、半袖か長袖か迷っています。夏に出産した方の必需品を教えてほしいです。

7月21日が予定日なんですがまだ洋服の準備してません(^^;;

西松屋を覗いたんですけど迷ってしまいました💦

夏生まれだとベビー服は半袖で大丈夫ですか⁇
薄めの長袖がいいんでしょうか?

お出かけしないなら肌着だけでも良いのかな?とも思ったり…

夏に出産した方何が必要でしたか?教えて下さい✩︎⡱

コメント

4人のママ

7月16日予定日ですが子供のものも自分のものも何一つまだ準備してないです(T_T)
段々ズボラになってきました(笑)
二人目が7月4日うまれでしたが肌着で昼間は肌着でいさせて沐浴後は肌着に半袖の服着させてた気がします!
2年前のことなんですが記憶が曖昧です(笑)
ベビー服は少なめに買って外出するようになったら買いたしたらいいですよね〜♡
必要最低限!!しか買わないようにするつもりですww

• yuki#

yuki#

私も自分の準備まだです(笑)
    自分の物は去年使った物があるから良いかな〜、赤ちゃんのは初めての女の子なので少し買わなきゃな〜と思ってます♥︎︎∗︎*゚
    今夏は肌着が多めにあればなんとかなりそうですね‼︎ お下りの貰い物もあるので…うちも買い物は必要最低限です(*´罒`*)

• 5月23日

7月6日予定日です。
とりあえず、肌着しか購入してないです。
1ヶ月は外出しませんし、夏の暑い時期なので💧

• yuki#

yuki#

そうなんですよね〜、1ヶ月外出しないから夏は洋服いらないですよね(^^;;
    お下がりもあるので肌着を買い足すぐらいで済みそうです(*´˘`*)♡

• 5月23日

まだ産まれてないので参考に全くならないと思いますが、8月5日が予定日で半袖の50-60サイズのベビー服を3着だけ用意しました!可愛くて思わず…😂
肌着などおさがりをたくさんいただいたのでそのぶんお金が浮いたからいいかな?と思っています✨
10月上旬くらいまでは暑い日は夏と変わらないくらい暑いので使えたらラッキーくらいの気持ちです(笑)