※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
サプリ・健康

ここ一週間くらい頭痛がずっとしていて、今日は朝から気持ち悪さと下腹…

カテがあっているかわかりませんが、
ここ一週間くらい頭痛がずっとしていて、今日は朝から気持ち悪さと下腹部の痛みがありました。
産後一年経ちますが、まだ生理は再開していません。
生理痛の様な?下腹部の痛みかな〜?とも思ったのですが、風邪ひいたのか?どっちだろう?とわかりません…(>人<;)
皆さん、生理再開された時はどんな症状でしたか?
ちなみに、妊娠前は生理痛が酷く、冷え性でした。産後は仲良しはしていません💦

コメント

ベビ

私も生理が始まる時はそんな感じでした!
多分近いうちに生理が来るんだと思います💦

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    そうでしたか。
    もうすぐ生理来ますかね?
    嬉しい反面、面倒で嫌なのもあります(^◇^;)

    • 5月23日
  • ベビ

    ベビ

    絶対に来るとは言えませんが多分くると思います!
    生理ってめんどくさいですよね💦

    • 5月23日
  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    生理再開すればいいですが!(笑)
    子供を2人目欲しいので、目安にもなりますし!
    でも、来たら来たで面倒ですね(^◇^;)

    • 5月23日