※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

基礎体温が低いのは普通?35℃台が続いているけど、高温期と低温期の差が気になる。他の人もこんな感じ?

基礎体温は2層にはなってますが、こんなに低温期の体温低いものなのでしょうか?

画像上が先月~下が続きで今日までの基礎体温です。

ここ数日、35℃台が続いています。
先月も35℃台が何回かありましたが、ネットでは高温期と低温期の差が0.3~0.5℃くらいと書いてるので、少し体温低いのでは…と思ってきました。
もともと高温期もそんなに高くはないですが…💦

みなさん、こんな感じなのでしょうか?

コメント

まぬーる

私も二層にはなってるけどさぁ…てタイプで、医者に言われたのは、強いていうなら着床継続しにくいかもよって事でした!低温期にもう少し体温を上げる事ができると、卵胞の育ちも良かったです(^^)

• ぱぴこ

ぱぴこ

やっぱり着床継続しにくいのですね…
    多嚢胞持ち、自己免疫の数値も高いので、着床しづらく流産しやすいという😭💔
    もともと35.2℃が平熱だったのですが、36℃台まで平熱上がったので大丈夫かなーと思ってましたが…基礎体温では低温期だけ上がりませんでした( °_° )
    卵胞の育ちのために温活も頑張ろうと思います。

• 5月23日
  • まぬーる

まぬーる

そうだったんですね💦温活って医者からは特に指導の範囲じゃないし、自己流で難しいですよね😅

私の場合は、化学流産もあったし、子宮外もしたし、着床継続しないのは、確かにって感じでした💦私は、ピルを飲むと、体が暖かくなって、体温もよくなったんです!

• 5月23日