※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘がいます。髪が長いので、シャンプーやボディーソープ、洗顔についてアドバイスをお願いします。

1歳8ヶ月の娘がいます。

これぐらいのお子さんをお持ちの方、この時期って、シャンプー、ボディーソープ、洗顔ってどうされてましたか?
ちなみにうちの娘は、髪が長くて、くくれるぐらいあります。

アドバイスや、経験談を教えてください💗
よろしくお願いします!(๑╹ω╹๑ )

コメント

moyo

いまだにベビー用全身ソープでまるっと洗ってます٩( ᐛ )و楽で…
髪がきしむ時は毛先の方だけ私のコンディショナーをちょちょっとつけて流してます
ベビーソープを切らしそうな時は顔と頭はベビー用、体は大人用のボディーソープ(ビオレ)で洗ってました

Yuたん

2歳の3ヶ月の娘ですが、あたしもいまだに体と顔はベビー石鹸、頭はベビーシャンプーです(><)
髪長いけど細いからいっかーっ的に楽をしてます( ^ω^ )