コメント
退会ユーザー
9月末に2人目産みました。1人目は8月だったので半袖ばかりだったので、少し厚手の長袖とかあるといいとおもいます。後は、おくるみとかで調節
ですかね。外に出れるようになるころは寒くなってきてるので羽織れるものがあると調節できるとおもいます。
退会ユーザー
9月末に2人目産みました。1人目は8月だったので半袖ばかりだったので、少し厚手の長袖とかあるといいとおもいます。後は、おくるみとかで調節
ですかね。外に出れるようになるころは寒くなってきてるので羽織れるものがあると調節できるとおもいます。
「肌着」に関する質問
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
生後5ヶ月になり、スワドル卒業を考えています。今は肌着+スワドルで寝てるのですが、スリーパーに変える場合はどのような服装で寝られてますか?肌着+パジャマ+スリーパーだと着すぎですよね?
1人目の時の肌着は、吐き戻しやらたくさん洗って毛玉で汚くなって全部捨てたので何を買ったかまっったく覚えてません😂 7月末に産まれるのですが肌着や服はどの種類、どれくらいあればいいですか?一応ユニクロのノースリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マーライオン
コメントありがとうございます!
あつめの長袖買い足します😚