だいふく
初めまして☺️🌼
睡眠時間4〜5時間とったあとに測らないと、体温が高く測られてしまうと思います😭😭
おはな(*´˘`*)
正確には測れないと思います(;_;)
-
おはな(*´˘`*)
4時間以上眠れていれば大丈夫みたいです( ¨̮ )
- 4月3日
mi
4時間以上寝れてたら測りますが、それ未満だと正しく測れないので参考程度にしてます🥹
だいふく
初めまして☺️🌼
睡眠時間4〜5時間とったあとに測らないと、体温が高く測られてしまうと思います😭😭
おはな(*´˘`*)
正確には測れないと思います(;_;)
おはな(*´˘`*)
4時間以上眠れていれば大丈夫みたいです( ¨̮ )
mi
4時間以上寝れてたら測りますが、それ未満だと正しく測れないので参考程度にしてます🥹
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠の週数について。 今10w5dになるんですがエコーで赤ちゃんの大きさを 測ると10w0dなんですよね。前の時も5日遅れの大きさ でエコーにも5日遅れで週数がでていて排卵日計算だと そっちの方があってるので私もその認識…
妊娠糖尿病になったかたで、食事スタートから1時間後の値を測ってっていわれた方いらっしゃいますか?🥹 食事ゆっくり食べるので30分かかったとしたら食後30分の値じゃないですか?? 2時間後のをはかるのより圧倒的に高く…
3人目妊娠、金銭面不安です…… 実際どのくらいあればいけますか? まだ23歳です。まだまだこれから稼いでいけるけど不安です💧 旦那のお給料は低くて65万、70万位だと思います。 その位で3人育ててる方居ますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント