※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那のオナラを初めて聞きました笑付き合ってから結婚するまでもずっと…

旦那のオナラを初めて聞きました笑
付き合ってから結婚するまでもずっと私の前で
オナラをしたことなかった彼。
私は少し我慢はしますが我慢出来ない時は
『ぷーでちゃった😝』とか言ってて
『ぷーしてもいいよ?』って言っても
『恥ずかしいからやだ』とか言ってしたことなかったんですが、今日の朝旦那が仕事に行く準備をしている時に
『ぷー』とオナラして『オナラでちゃった😝』ってなって、私としては『やっとしてくれた!』と少し嬉しかったです笑

下品な話ですいません😅

コメント

ちゃんころ

私も聞きたいんですけど、
旦那は実家の家族の前でも
おならをしないような人なので
いつになったら聞けるのか…
そういう私もしないんですけど>_<
我が家でぷっぷぷっぷしてるのは
うちの息子だけです。笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    うちの旦那も言ってました!
    家族の前でもしないって。
    なんか、気を許して貰った気がして嬉しかったんです笑

    息子さんはぷっぷ気にしないですもんね笑
    可愛い♡笑

    • 5月23日
❤︎男女ママ♡

うちは反対です(笑)

私は絶対いたしません!
もう中学の頃から家族の前でしたことがないんです
多分思春期の時にブーブーやってる母親が嫌だったのかも…(笑)

夫は年下なんですが、ブーブーです
そしてクッセーです(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も大きなのはまだしたことないんですが、気が抜けて『ぷっ』となっちゃった時は『ぷーでちゃった😝』と誤魔化してますが、まだ恥ずかしさもあります笑

    くっせーですって笑
    気にしない男の人って全然気にしないですからね笑

    • 5月23日
せみさん

うちはお互いまだ聞いたこともしたこともありません。恥ずかしいというのもありますが、そこまで許せる関係もいいなぁと思います(*^^*)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    これから連れ添って行くのにずっと我慢するのも大変ですよね笑
    あまり下品なオナラになりそうな時には『ぷーしてくるね』と、遠くに行ってするようにしてますよ私は笑

    • 5月23日
ああ

かわいい夫婦ですね♡

私は旦那のオナラを聞いたことあるのは1度だけ。私も旦那の前ではしないのですが、妊娠してからは寝ながらオナラが出るようになってしまいました笑
旦那に聞かれてるかは分からないので、とりあえず放置です笑

息子のオナラは可愛いので、出たら2人で喜んでます!

私自身ガスが溜まりやすくて、旦那といて何が苦痛かというとオナラができないことです笑
早くオナラを笑いに変えて、出来る仲になりたいなぁ( ¨̮ )

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私もガスが溜まりやすいんだと思います笑

    私も寝っぺをかました事があって旦那に言われた事があります😝

    我慢してるせいか、寝付きそうな時に『ぷー』としてしまった事が何度か笑

    可愛いく言えばなんとかなりますよ笑
    『ぷー出そう』と言うとうちの旦那は
    『くちゃいくちゃい』とか言って逃げます笑

    私もまだ遠慮して我慢する時があるので、笑いに変えられるような夫婦になりたいです☺️

    • 5月23日
  • ああ

    ああ

    出るものが
    ぷー
    で収まらないんですけど、大丈夫ですかね?!笑

    もうこれから長年付き添う相手なんだし、ずっと我慢も出来ないし。。。
    早くそういう夫婦になれますように♡

    • 5月23日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    まずは実験として『ぷー』で収まる時にしましょうか笑笑

    私もオナラで爆笑し合えるような夫婦に早くなりたいです笑

    • 5月23日
うさぎ

うらやましい!
うちの旦那はどこでもブーブーします。
外でも スーパーでも人がいなければ出します。
正直、旦那のオナラ聞きたくないです。

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    まだ人が居ないと確認してるから良いのでは?笑

    おじさんとかで人が居ても『ぶぅぅ』ってする人居るじゃないですか😞

    • 5月23日
とと

いいなぁ~
うちは家でぷーぷーするので本当にやめてほしいです。
食事中もするので怒ってます😡😡

そしてこの前違う件で大喧嘩した際に、嫌なところ言ってって言われたのでついでに、おならもしないで!って言いました(笑)✨
そしたらなおりました~✨

ついでに言っといて良かった~😆

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あはは笑
    ついでに言っておいて正解ですね笑

    • 5月23日
えーなん

確か私も付き合ってから旦那のおなら聞いたことないんですよ!
我慢してるとか無理に隠してるとかではなく、すごく快便君なのでそもそもガスが溜まりにくいのかなー?とは思います!

逆に私が便秘だわ、ガス溜まるわ、臭いはで基本はすかしっぺで誤魔化してますが、
時々音出ちゃいます(笑)
旦那には「うわー、ありえんしー」と言われます(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も快便者なんですけど!!!
    1日3回位出るんですけど、同時にオナラも沢山出ます笑

    私もそぉーっとする時もあるんですけど、いける!とおもって全部出したら音でちゃったとかありますね笑

    • 5月23日
S

うちの旦那も付き合って少しくらいのときはしなかったのに、途中からし出して、今ではしょっちゅうしてます😂😂
わたしは気にならないし、娘も旦那のオナラで笑います😁

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    子供には笑いのネタになりますよね笑

    • 5月23日
ももんが

自分が恥ずかしい‼(笑)
うちは、家族全員、全く気にせず、です〜😩💦
まぁ、付き合いが長くて、かれこれ15年になっちゃったので、屁ぐらいでは微動だにしなくなりました(笑)
まさに屁のカッパです😆💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    それだけ長く一緒に居れば自然と出来るようになるかな笑

    • 5月23日
トトロ

皆さんすごい!
うちは私も夫も夫婦二人でいる時は
お互いぷーぷーです笑
恥ずかしさもありません!笑
夫がぷーっとしたら
私が呼んだ?🤔って感じです笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    オナラで返事!笑
    かなり上級者ですね😂

    • 5月23日
ゆず

うちはむしろガンガンしてきます(笑)
くっさ‼︎とか言いながらお互い爆笑してます🤣
私は旦那の前では我慢してるんですけど、我慢しきれず出ちゃう時はたまにあります(笑)
でも旦那は気にしてないです(笑)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    いいなぁ♡
    オナラで爆笑は憧れです笑

    • 5月23日
ぷくぷく

自分が独身時代に家でフツーに、していたので結婚してからもしたかったのですが、旦那の前ではできず、旦那もせず。
つわりでもう我慢とかできなくて旦那の前でしてからは旦那もするようになりました。笑
つわりが終わってもフツーにしてます。笑 気楽です(*´∀`*)笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    気楽なの羨ましいです笑
    あたしも気にせず出来るようになりたいです笑

    • 5月23日
厚ちゃん♡

旦那さん、可愛いですね♡

最近は私もしちゃってますw
が、すこーし恥ずかしさもまだあるので、なるべく我慢しますが…笑
旦那は、もう、ふっつーにします!笑
いい雰囲気でチューとか迫ってきてるときにとかしてくるので、もう、大笑いですww

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    あたしもまだ恥ずかしさがあるので、我慢したりしなかったり笑

    笑いに変えられるからいいですね♡

    • 5月23日
Hii(21)

最初の頃はおならでちゃったとき恥ずかしすぎて顔真っ赤にしてましたが、今では
あ、おならでるー!ぷー!ってしてます笑
旦那もぷっぷっしてますよ笑笑

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    恥ずかしさの壁を越えたらそうなりますかね笑

    • 5月23日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

みんなオナラしないなんて凄すぎる😳✨
うちは夫婦でやってますね〜🤣
私は家のみですが旦那なんか所構わずですよ😅
私が家でプーっとしたら旦那も負けじとプーで返してきます😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ぷー合戦ですね笑笑

    • 5月23日