※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

優しくないな〜〜旦那よ私が朝からお腹の上の方が痛かったのでゴミ出し…

優しくないな〜〜旦那よ

私が朝からお腹の上の方が痛かったのでゴミ出しお願いしますって言ったのに、まとめておいたのに、
「いや〜大丈夫」とかわけのわからんこと言って出てくし、
雨降ってるから10リットル2袋燃えるゴミと娘11キロ抱えて行ってきた。
娘は1度外に出るとき中々入ってくれないためあるかせませんでした。

コメント

あお

むしろお腹いたくなくてもごみ捨てくらいしてほしいですよね😱

  • ちっち

    ちっち

    そうですよね!
    まとめるまではしてるから出すだけなのに、子どもいてのゴミ出しがどれだけのことか味わってもらいたい、、

    • 5月23日
ひょろり

いや~大丈夫の意味がわかりません😨全然ギャグにもなってないし、おもしろくもない😵
すみません💦
うちの娘も外に出て歩くと、砂場まで走っていくし、家に入ってくれないので、ごみ捨て一緒に行くときは骨盤に乗せて片手抱っこです😅

  • ちっち

    ちっち

    本当自分のことしか考えてませんよね。
    同じです(T_T)2人目産まれたらどうなるのか、、通り道にごみステーションあるのに、思いやりにかける旦那ですm(__)m

    • 5月23日
  • ひょろり

    ひょろり

    うちは主人が協力的なので助かってますが、、
    ご主人さんは、スーツですか?スーツで持っていくのが嫌とかなのかな?

    • 5月23日
  • ちっち

    ちっち

    優しい旦那様ですね(^ ^)
    うちの旦那は作業着にジーパンです笑

    • 5月23日
  • ひょろり

    ひょろり

    Σ(・ω・ノ)ノそうでしたか💦
    少しの協力がすごく救いになりますよね。うちも娘1歳7ヶ月なんです😊でも10キロないくらいなので、11キロは大変ですよね💦二人目はまだ6週くらいでお腹の中です。

    • 5月23日
  • ちっち

    ちっち

    思いやりにかける旦那ですm(__)m
    休みの日とかショッピングモール行っても娘抱っこ五分ももたないです笑
    そろそろつわりとかですか??
    お身体大事にして下さいね(^ ^)

    • 5月23日
ちゃまこ

それはつらい…😢
何が大丈夫なのか教えてほしいです。お子様いると大変だからゴミ捨てくらいやってほしいですね…

  • ちっち

    ちっち

    本当ですよね。
    うちも1歳7ヶ月の娘なんですがちょろちょろして目が離せません(T_T)

    • 5月23日
ann27

え〜😰💦
旦那さんそれくらいやってよって
感じですね〜(;_;)
うちの旦那はゴミ当番なので
必ず行ってくれますよー!
おむつもはいってるしめちゃくちゃ重いですよね😭

  • ちっち

    ちっち

    素敵な旦那様ですね(^ ^)
    2人目が産まれてからどうなるか、、
    重たいですよね(T_T)
    2人の子どもをお腹で育ててるのに思いやりにかける旦那です、、

    • 5月23日
のほこ

仕返しに今日旦那さまの晩御飯作らないとかダメですか?
文句言われても「あー、大丈夫。だってゴミだし私がしたし」って 笑

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

あー!うちと一緒です!!
玄関にゴミ置いといたら素通り。
お願いと言うと「え!今日時間ないんだけど!!!」と言われます。
いやお前さっきまでちんたら寝てたくせに。と思いますね。。