※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

ネイルが2週間前に施術され、根元が浮いているように見えます。確認方法や、浮いている場合の対処について教えてください。

ネイリストさんいらっしゃいましたら回答お願いします。
ネイルを2週間ちょっと前にサロンにしに行きました。
根元がちょっと浮いてきたように見えるのですが、確かめる方法はありますか?
変に触ったら取れたりするのが怖いのでとりあえず何もしてないです。
見た感じちょっと浮いてる?と言った感じです。
仮に浮いてしまっているとしたら、即刻オフした方がいいのでしょうか??
まだ2週間くらいしかたっておらず次の予定は2週間後です。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

根本が浮いてるならシャンプーしてる時とか髪の毛挟まったりしないですか?

  • れいな

    れいな

    はっ!そんな気もするかもしれません!!
    ちゃんと意識してみます!!
    すぐオフした方がいいのでしょうか??💦

    • 4月1日
はっぱ

上の方のように髪の毛が引っかかるなら浮いてるとは思います🤔
無理矢理確認しようとすると浮きが広がってしまうので無理にはしない方がいいかと💦
ちょっとであれば髪もあまり引っかからないかもしれないですが💦😅

どのくらいかわからないのですが、確かめるというくらいなので見るからに空いてるわけではなさそうですし、そんなに急いでオフして!!ってほどではないかと思います☺️

  • れいな

    れいな

    ありがとうございます!
    ほとんど気になりませんが、言われてみればそんな気もするかも。。という感じです🤣
    そうですね💦素人なのでよく分かりませんが、見た感じ大丈夫そうな気もします🥹

    • 20時間前