※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

サービス業で周りに子供預ける人がいない方、日祝もたまにでいいから入ってほしいと言われたらどうしますか?

サービス業で周りに子供預ける人がいない方、日祝もたまにでいいから入ってほしいと言われたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族優先でいいと思いますけどね💦
働きたいのであれば別ですけど🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    はじめてのママリさんはどうされてますか?

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

今は主婦なので働いてないですけど、出産前はサービス業でパートしてました😊
子どもいなかったからたまに入ってましたけど、今働いてるとして私だったら断りますね〜🙌🏻
でも働くのが息抜きになってるならいいと思いますけどね!

はじめてのママリ

サービス業正社員です😊
日祝でてますよ!
旦那が日月祝休みなので土曜だけはお休みもらってます!

き

単純に見てくれる人がいないので
断ってます💦💦

はじめてのママリ🔰

子供が低学年なので、土日は休みにしてもらってます。
旦那が土日休みではないので、頼まれたら断ります。
それでダメなら仕事辞めます。
今後もし土日出られないか聞かれる可能性あるので、私はそうしようと思っています。