使用済みおむつって、おむつが臭わない袋にいれてますか?普通のビニール…
使用済みおむつって、おむつが臭わない袋にいれてますか?普通のビニール袋ですか?
- ママリ(生後11ヶ月, 2歳9ヶ月)
あー
結構、普通のビニールでも匂わないですよ( ・ᴗ・ )お金もったいないので、スーパーでもらってきたビニール袋使ってます!!
まろん
うんちの時だけは臭わない袋に入れてます!
はじめてのママリ🔰
うんちの時だけダイソーの袋にいれてます!気持ちですが😂
まりん
普通の袋に入れてます〜!業務スーパーで小さいの買ってます🙆♀️うちはマンションなので毎日捨てられるのもあります!!
コメント