※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
子育て・グッズ

子供のスニーカーについてのオススメを教えてください。

皆さん、子供に何のスニーカー
履かせてますかー??

上の子の靴を新しく買いたいので、
オススメ教えてください(^o^)/♩

コメント

プリンちゃん

しゅんそく?が幼稚園で流行ってます🙌💕

•  花

回答ありがとうございます♩
    駿足流行ってますよね!うちの子も、他のお友達の駿足の靴がかっこいいって言ってます(^o^)/笑

• 5月23日
しょぼーん

アシックスです
軽くて、一番走りやすいと長男が言ってました。日本人の足によくあうそうです。
だからずっとアシックス買ってます!

•  花

アシックス日本人の足によく合うんですね!✨私も見てみます!(^o^)/

• 5月23日
  • しょぼーん

しょぼーん

最初は瞬足欲しがって買ってましたが、すぐボロになってくたびれて全然長持ちしなくて...
    同じ値段なら断然アシックスがじょうぶでした😭男の子ならなおさら動きやすい靴がいいですよね¨̮ )/

• 5月23日
✩sea✩

夫婦揃ってVANSが好きなので、子ども達もVANSを買ってます( •ᴗ•)*♪

•  花

うちも今はVANSのスリッポンを色違いで履かせてます〜♩VANSおしゃれですよね(^^)

• 5月23日
かんまま

ナイキのこのタイプが履きやすい様で、幼稚園の時からずっとこのシリーズです!中のクッションも柔らかくて良いですよ!

•  花

このNIKE気になってました!でもけっこう値段高めなので躊躇してました。。(^_^;)でもやっぱり色もキレイでかわいい♩候補に入れたいと思います♡

• 5月23日
さるあた

ナイキ、コンバース、バンズなど履かせてます。

•  花

コンバースもいいですよね〜(^^)
    靴って毎回いつも悩みまくります´д` ;

• 5月23日
  • さるあた

さるあた

ニューバランスと5歳とかのときは瞬足も履いてました。
    上2人は保育園のときに瞬足履くと足が早くなると言ってました(笑)

• 5月23日
  •  花

やはり5歳くらいの時は駿足ですかー(^ ^)男の子だし足が早くなってほしい!笑
    さるあたさん、お子さん4人だと靴代もけっこうかかりませんかー?1足4000円とかすると、2足買えばもう1万円近くかかるし高いなーっていつも思います(^_^;)

• 5月23日
  • さるあた

さるあた

靴代だけでも結構かかりますね。
    でも、上2人は1年に2足ずつ買い替えですね!
    たまに安さでブランドじゃないのも買ってます。
    保育園児に駿足は人気ですね!次女は2歳のときから駿足履いてて、年中では卒業しました。
    靴は私がナイキとか履かせたくて、高いんですけどね…

• 5月23日
  •  花

やっぱり靴代かかりますよねー´д` ; でも靴だけはいいものを履かせた方がいいとか聞くし(^_^;)
    駿足は、あのいかついデザインがちょっと私が好きじゃなくて笑、でも人気みたいなので明日見に行ってきます(^o^)/♩

• 5月23日
  • さるあた

さるあた

息子も歩くようになったら、また買わなきゃいけないので、3人分となると本当にキツイなとか思いますが、ニューバランスとか買っちゃいますね(笑)仕事頑張って靴代稼ぎます(笑)

• 5月23日

ナイキのダイナモ好きです。柔らかいのでおすすめします。
ネットで
買うと安いです