
12週1日の胎児ドックでベビーナブを確認したところ、性別が男の子6割、女の子4割と判断されました。画像では男の子と女の子の両方の可能性を感じています。性別についての予想を教えてください。
ベビーナブについて12週1日の胎児ドックで確認してもらったのですが、
かなりはっきり写っているものの、本体は平行で先端が上を向いているような感じがしてどちらかわかりません。
先生には男の子6割、女の子4割かな?と言われました。
やっぱり今の時期での判断は難しいですよね💦
上の画像では男の子っぽく、下の画像では女の子っぽく感じています。
どちらか予想できる方いらっしゃれば教えていただきたいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠12週目)
コメント

ぱくぱく
男の子かなと思いました!
でもナブは占い程度なので、、、
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
先生も6割男の子予想だったので男の子の可能性の方が高いのかもですね〜?
やっぱり占い程度に思っておいた方がいいんですね!