コメント
ゆママ
それは人それぞれ考えがあるみたいですよ!私はちゃんと毎日むきむき体操してます。カスが溜まって炎症起こしても嫌ですし、大きくなって剥けてなかったら自分で向く事になるけど痛いらしいのでまだ赤ちゃんの時からやった方が良いかなーって思います。
ゆママ
それは人それぞれ考えがあるみたいですよ!私はちゃんと毎日むきむき体操してます。カスが溜まって炎症起こしても嫌ですし、大きくなって剥けてなかったら自分で向く事になるけど痛いらしいのでまだ赤ちゃんの時からやった方が良いかなーって思います。
「男の子」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 今日アンパンマンの映画を見に行きました。 初の映画館デビューでした。 平日の昼過ぎ&雨だったこともあり もう1組の親子連れとうちだけだったのですが うちの子は5分も座ってなく、ポップコーン…
男の子のお子さんがいらっしゃる方 ママパパ呼びはいつまででしたか! うちの小1息子は家では現在ママパパ呼び お友達の前だと私のことだけ 「おばちゃん♡」とニヤニヤして呼んできます🤨
自分が3姉妹だから、男の子ばっかりのきょうだい憧れるなあ 1人目がまさかの男の子でほんと可愛くて、2人目も男の子がいいなーと思ってたらまさかの女の子でマジお転婆肺活量最大値ガールすぎて😂😂😂 男の子ばっかり3人とか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーみん
ありがとうございます✨
確かにそうですね(>_<)💦大きくなったときにそれで悩んでしまうのも可哀想ですし・・・💦😅やってみようと思います