※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
ココロ・悩み

子育てを楽しめている人が羨ましく、家族の温かさを感じられない自分に悩んでいます。常にイライラしており、子供を可愛いと思えないことが多いです。

子育て楽しめてる人が羨ましい

生活には困ってないけど、暖かそうな家族が羨ましい

自分は常にイライラしてるし楽しくない
子供も可愛いと思えない時が多い

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が可愛いと思えない人って本当にいるんですね
びっくりはしませんがなるほどと思いました。
私は子供大好きです
純粋ですし濁ってないので可愛い

  •   

      

    虐待されてるニュースとかあるのに皆んな可愛いと思ってたら虐待なんてないですよ

    • 3月31日
ちゃんマー

気持ちわかります…🥲
子供によって個人差もあるし、同じ立場や状況にならなきゃ分からないですよね、きっと…

私も真面目すぎるが故に子育て上手くいかない事ばかり重なるとイライラしてしまいます🥲

  •   

      

    私だけじゃないですよね、ありがとうございます!
    上は姉妹で下は双子兄弟毎日ワンオペで旦那は良いとこどり育児。
    イライラせず子供に優しく接したいです🥲

    • 3月31日
  • ちゃんマー

    ちゃんマー

    それは絶対大変ですね💦
    私は息子1人でも毎日ヘトヘトで、育児が楽しいと思ったことはあまりないです😓

    私はママも人間だからごめんね、子供に優しく接したいっていう気持ちがあるからまだ大丈夫って自分で納得しています🥲

    • 3月31日