※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
妊娠・出産

北九州市のあかさやレディスクリニックで出産された方、テニスボールはありましたか?買おうか迷っています。必要なものがあれば教えてください。

こんばんは(^^)
北九州市のあかさやレディスクリニックで出産された方いらっしゃいましたら教えてください!
お部屋にテニスボールはありましたか?
買おうか迷っています💦
また、「○○は買ってた方がいい」というものがあれば教えてください(^^)
よろしくお願いします!

コメント

こんばんわ!
テニスボールは無かったですよ〜(><)
余談ですが、私もあかさやでまた出産します(笑)

• やました

やました

お返事有り難うございます(^^)!
    置いてないんですね(°°;)入院する前に買わなくては!

そうなんですね(*^^*)
    週数同じなのでもしかしたら入院一緒になるかもですね(^o^)

• 5月23日

退会ユーザー

いえいえ(^^)
    お互いもうすぐですね😍
    頑張りましょお!!笑

• 5月23日
ゆき☆

3月に出産しました!
テニスボールはなかったですね。
入院グッズはほぼ揃ってました。
私はお水と、ドライヤーが必要でした(^。^)

• やました

やました

お返事有り難うございます(*^^*)
    教えて頂いて有り難うございます(^^)
    ドライヤーないんですね(°°;)!
    入院中に旦那に持ってきてもらうようにします!

• 5月23日
みぃ♪

私も、あかさやで11月に出産します☺🎶
一人目は、違う産婦人科で産んだので、皆さんのコメント見て、参考にします☺

あかさやのヨガとか、行かれましたか?😊

• やました

やました

コメント有り難うございます(*^^*)
    産院違うと気になりますよねー😂
    ヨガ行ってないです(>_<)
    立ち合い出産希望なので母親学級?には出席しましたよー(*^^*)

• 5月31日
  • みぃ♪

みぃ♪

そうなんですよ😱
    産後、ちゅんさんが落ち着いた頃に、あかさやでの出産について用意しといた方がいいものなど、教えていただいてもいいですか?😢💕

• 5月31日
  • やました

やました

いいですよー(*^^*)
    今週の日曜日が予定日なのですがまだまだ生まれる気配ないんですが😂💦

• 5月31日
  • みぃ♪

みぃ♪

ありがとうございます☺💕
    色々と教えてください😊💕

もうすぐ予定日なんですね❤
    痛みに耐えながら、『大丈夫❗大丈夫よー💕パパとママ、待ってるからね💕安心して生まれておいで💕』と何度も何度も、呟いていたのを思い出します😊
    早くお子さんを抱っこしたいですね❤
    母子共に無事でありますように❤

• 5月31日
  • やました

やました

初産なので陣痛にビビリあがってますが頑張ってきます😫💡
    また生まれて落ち着いた頃にここに詳細を返信で書きますね😊💕

• 5月31日
  • みぃ♪

みぃ♪

ありがとうございます☺💕

• 5月31日
  • やました

やました

お久しぶりです(^^)
    3日に無事女の子を出産しました\(^o^)/
    費用は土日だったので時間外+吸引分娩+促進剤使って(直接支払い制度利用して)手出し85,000円程でした(^^)
    お部屋は全て個室でシャワーとトイレ完備でとても綺麗でした(*^^*)
    助産師・看護師皆優しく、食事もとても美味しかったです!
    夜中も母子同室がキツかったら預かってくれました。
    持ち物は事前に用紙をもらうので、その通りに準備をしてたら大丈夫と思います(^^)
    ドライヤーは部屋にないのですが看護師さんに言ったら貸していただけました(*^^*)
    冷房で部屋が乾燥するので、リップクリームは結構小まめに塗ってたので持ってたら便利かと思います。病棟に自販機はありますが、私自身水分をよく取るので2Lのお茶をお隣の薬局で買ってきてもらったりしてました。
    ざっとですが、こんな感じです(*^o^*)
    何か聞きたいことがありましたら、ここに残していただけたらお返事しますね(*ゝω・*)ノ

• 6月11日
  • きいこ

きいこ

横からすみません😄
    出産おめでとうございます❗
    私もあかさやで出産予定なんですが、土日に出産とは、予定して入院しての促進剤でしたか?それとも陣痛や破水してからの出産でしたか?私は10日が予定日でしたが、金曜日あたりまでは待つと言われたんですが、土日に入院する可能性あるのか、それとも月曜あたりになるのか気になりまして😅
    私としては早く産みたいのですがね😅

• 6月11日
  • やました

やました

有り難うございます😊
    土曜日の午前中(診察時間内)に陣痛の間隔が短くなり入院となり、分娩は午後から(診察時間外)になりました!
    明細を見たら吸引分娩のとこに時間外加算と書いてました🙌
    予定日過ぎちゃったらほんと待ち遠しいですねー💦
    でももうすぐ赤ちゃんと会えますね!出産頑張ってくださいね😋✨

• 6月11日
  • きいこ

きいこ

長女は予定日より11日遅れて予定入院、誘発、吸引だったもんで、もぅ待ちたくないなぁとか思ってます😅
    誘発してからの陣痛だったから、陣痛のきっかけがわからずびくびくしてます😅
    回答ありがとうございました❗
    早く産まれますように(笑)

• 6月11日
  • みぃ♪

みぃ♪

ちゅんさーん❤
    ご出産おめでとうございます💕そして、本当にお疲れ様でした😊💕

大切にお腹の中で守ってきた、赤ちゃんにやっと会えたんですね❤
    出産は命がけだし、何があるか最後まで分からないので、心配してましたが、ちゅんさんも、大丈夫そうで良かったです😢💕

ちゅんさんに、教えていただいたこと、手帳にメモφ(..)しました🎵
    助産師さん、看護師さん共に優しかったと聞き、さらに安心しました😭💕
    ありがとうございます💕

二人目なので、陣痛が来たら娘を産婦人科に連れていけないと最近、周りのかたに聞いて、娘のことが、不安ですが、色々と考えようとしてます😵💦

また、時々聞くことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします❤

• 6月11日
  • やました

やました

有り難うございます😆✨
    ほんと出産はすごいですよね😢✨
    初産で大変でしたけど、やっと我が子に会えた感動と嬉しさは今までに体験したことのないものでした😫💕

上のお子さんがいらっしゃると預けたりと大変ですよね💦

また何かあれば何でも聞いて下さいね😊!
    私でよければお答えします💡
    お身体に気を付けてマタニティライフ楽しんで下さい🙌💕

• 6月12日