※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

産まれてから1ヶ月経ちます。さいきん背中お腹頭とボツボツができ、乳…

産まれてから1ヶ月経ちます。さいきん背中お腹頭とボツボツができ、乳児湿疹かなとおもっていたらドンドン大きくなったり、輪っか状の湿疹になってしまいました…このような湿疹なったことある方いますか?(;_;) 近所の皮膚科にいったとこ乳児湿疹といわれたのですが…少しおかしいかなって思います(;_;) 写真はお腹で背中にはもっとたくさん輪っか状の湿疹があります。

コメント

deleted user

うちは新生児の頃からお肌が弱くて乳児湿疹にも悩みました。
輪っかみたいな赤み今でも出ます。
ただここまで赤みが強くはないのでちょっと気になります。他の皮膚科や小児科があればそちらに一度行ってもいいと思います。