※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚しなさそうだった夫婦が離婚した例とその理由について教えてください。

周りで、全く離婚しなさそうだったのに離婚したご夫婦っていらっしゃいますか?
離婚の理由って何でしたか?

まだ直接は会って話せていないのですが、友人がそうなったようで、衝撃を受けています。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

日常の我慢が積もり重なって、ある時プチンと糸が切れた感じ って子がいました😂
あとは第三者から見てれば家族思いで奥さん思いで、すごく理想の家庭に見えたのに実は旦那さんが窃盗して捕まった、とか😂

みんな人にはよく見せていて、裏ではいろんな事情があるものですね😂😂😂

みーひーママ

離婚の理由は聞いて無いですが
7年付き合って結婚した友人夫婦が
結婚3年目出会って10年目で
いつの間にか離婚してて
お互い溺愛してたのに!!ってなった事はあります。
周りから聞いた感じだと旦那さんの不倫らしいです😅
ホームもロック画面も嫁1式だったのにびっくりです

はじめてのママリ🔰

離婚理由はだいたい浮気がもともと
お金がないパターンかも

ずっとワンオペ

うーん、
浮気理由ではなかなか離婚には決定的にならないと思います。
経済的問題や価値観の相違などが多いようです。