※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
子育て・グッズ

4歳の子供を持つ方、遠出時にバギーを使用されている方へ質問です。ディズニーランドに行く際、バギーで寝かせたり疲れた時に乗せる方法を教えてください。我が子は18キロで、バギーの制限が15キロなので悩んでいます。ランドでレンタルするものも同様です。皆さんの対処法や使用しているメーカーを教えてください。

4歳の子をお持ちの方、遠出した時などバギーなど使ってる方いますか?
ディズニーランドに行く予定ですが、寝てしまったり疲れたりした時などバギーに乗せたいのですが皆さんはどうされてますか?
バギどれもだいたい15キロまでと記載されていて、18キロくらいある我が子はオーバーしてしまいます。
ランドでレンタルできる物も15キロまでですし、悩んでます。
皆さんはどうされてるか教えてくださいm(_ _)m
またお使いのバギーのメーカーなども教えてください☺︎

コメント

うみうみ*4kidsmämä

娘が4歳の頃ディズニーランドに行きましたが、はしゃぎまくりでバギーには乗りませんでした😅

• r♡

r♡

そうなんですね。。
    ウチの子はアウトレットに行った時も抱っこを求めてきたりで、ベビーカー乗る?と聞くと乗ると言うのでバギーを検討してます。
    第二子妊娠中なので、バギーはその子用に買う予定ではいました!

• 5月22日

今年4歳になるコがいます。バギーは最近使ってませんが、リッチェルのリベラを持っています。確か18キロか20キロまでだったような気がします。
結構しっかりしてるので大きい子でも大丈夫なような気がします。
うちは13キロしかないので抱っこ紐で抱っこかおんぶしちゃいますが、妊婦さんだとだめですね。あとはお店の中で休ませるとかですかね。

• r♡

r♡

調べて見ました♡
    良さそうですね!けどけっこう大きめなのでしょうか?
    今妊娠中なので下の子用にバギーは購入する予定だったので、検討します☺︎

• 5月22日

結構大きいかもしれませんがしっかりしてそうなので安心してのせれそうです。
近くだったらお試しであげたいくらいです。
下の子も使うならもったいなくないとおもいます。
上の子の用事で下の子は昼寝の時間でも関係なしになるので。子供が乗らないときは荷物が置けるので楽です。

• r♡

r♡

優しい心遣いありがとうございます😊
    そうですよね!
    現物見てこようと思います◟̆◞̆♡

• 5月23日
Rmama𓂄

usjに行きましたがベビーカーは持って行きませんでした!でも大きくてもバギーに乗ってる子たまに見かけます〜

• r♡

r♡

見かけますよね〜
    ウチの子は、未だに抱っこが大好きなのでバギーないと大変かなと思いまして😞

• 5月23日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

4歳で抱っこはきついですよね!
    暑いですし(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• 5月23日
  • r♡

r♡

歩いては抱っこの繰り返しでとても大変です。。抱っこしたまま寝られた時にはかなり体重がかかるので、せめて寝た時だけでもバギーに乗せたいです☻

• 5月23日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

寝たら重くなりますよね!
    貸し出しはしてないのですか??

• 5月24日
  • r♡

r♡

貸し出しはしてるみたいですが、車で行くわけではないので帰り、新幹線に乗るまでの間に寝てしまったら困るなと…

• 5月24日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

あ、車じゃないんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    じゃあ絶対あったほうがいいですよね!!楽しんでくださいね♫

• 5月24日