※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴ
妊娠・出産

妊娠中、食欲が増し、特にカレーとお肉、バナナ、カレーパンが食べたくなり、コントロールが難しいです。他の方は何を食べたくなりましたか?

いつもお世話になっています。
まだ悪阻が続いていますが、体調が良い時が
増えてきました!!

妊娠してからというもの、
カレーとお肉が無性に食べたくなりました。
あとバナナ。本当に猿みたいです🐒

で、なぜかカレーパンを欲してしまいます。
買うのは自制していましたが、、、
12.13週あたりにカレーパンブームがきて
落ち着いたと思ったのですが。
どうしてもどうしても食べたくて
今日の朝と夜に買ってしまいました😫😫

我慢しすぎても良くないですが、食べ過ぎも
良くないので、うまくコントロールします、、、

みなさんは妊娠中、何を食べたくなりましたか?🌟

コメント

deleted user

あたしはこってり系でしたね(*´艸`*)❤︎
マックのポテトとか✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • かおぴ

    かおぴ

    あああ、マックのポテトも3日連続で
    食べてたことありました(T▽T)!
    妊娠中なんであんなに美味しいって感じるんでしょうか、、、(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当美味しく感じますよね〜♡笑
    親に買ってきて!!って
    頼んだぐらいです(笑)
    あとはカップラーメン食べてました♡

    • 5月22日
  • かおぴ

    かおぴ

    カップラーメン、多いですね😳
    悪阻がひどかった休みの日、頭の中で食べたいものループして考えていました、、
    ただのデブです、、、😂(笑)
    初期から今まで焼肉が食べたくて食べたくてしょうがないです、、、

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにカップヌードルのシーフード味ばっか食べてました(*´艸`*)❤︎

    あたしも安定期入ってから焼肉食べまくりましたよ(笑)
    旦那に何食べたい?って言われて即焼肉!って答えました(笑)

    • 5月22日
  • かおぴ

    かおぴ

    シーフード、ピンポイントですね〜☺️
    わたしもです!!
    何が食べたいか聞かれたら絶対焼肉です🤔記念日に月1で行ってますが、もっと食べたいです、、、(笑)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪阻があってもシーフードは食べれましたね´ ³`)ノ ~♡(笑)
    焼肉食べ放題にしてみたらどうですか?♡
    たくさん食べれますよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 5月23日
  • かおぴ

    かおぴ

    焼肉はいつも食べ放題です!(笑)
    満腹感と満足感が違いますよね😍
    この食の好み問題は妊娠中ずっと続くものなんですかね?🤔

    あいちゃんさん、栃木なのですね!
    隣の県なのでぜひ仲良くして下さい🙇🏻‍♀️

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    食べ放題じゃないと満足しないですよね(*´艸`*)❤︎(笑)
    あたしはいまのとこ続いてますね(笑)
    今日マック行きましたよ(*•̀ᴗ•́*)👍笑

    隣の県ってどちらですか?♡♡
    是非仲良くしてくださいね(♡´ ³`)

    • 5月23日
  • かおぴ

    かおぴ

    ポテト食べました?😂😂
    最近マックのシェイク好きすぎてやばいです、、、バニラ限定ですが、次の検査で引っかかりそうでそろそろやめなきゃーと思ってます😭😭(笑)

    わたしは茨城です!!!
    よろしくおねがいしますっ✌🏻🌟

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もちろん♡笑
    ポテトとナゲットは絶対食べます♡♡笑
    シェイクうまいですよね〜♡
    あたしも金曜日検診なんで控えめにしなくちゃって思ってるんですけどね(笑)

    茨城ですか〜♡
    来月那珂湊行く予定です(*´˘`*)♡
    よろしくお願いします♡

    • 5月23日
  • かおぴ

    かおぴ

    分かります!わたしもナゲットは必ず頼みます!!(笑)
    検診楽しみですね!☺️✌🏻
    わたしも早くエコー見たいです😍

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ポテトとナゲット食べないと気が済まないです(笑)
    検診楽しみです〜(*´˘`*)♡
    4D撮ってもらいましたか??♡

    • 5月23日
  • かおぴ

    かおぴ

    4Dまだなんです!なので、次の検診のとき撮ってもらおうと思ってます☺️🌟初めてなので、対面するのが緊張します(=^^=)

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    4Dリアルですよ〜♡♡
    あたしもこの前撮ってもらいました✩*.゚
    横顔でしたけどね(*´艸`*)❤︎
    やっぱ我が子は可愛いです(*´˘`*)♡

    • 5月24日
deleted user

私は、カップ麺のわかめ醤油のやつです😂✨どれだけ食べたか(笑)
あとメロンパンブームもありました🙌💕

  • かおぴ

    かおぴ

    わかめ醤油とは!ピンポイントですね☺️
    人それぞれ、違って面白いですね!
    カップラーメン妊娠してから食べてなくって(ほんとはすごい食べたい)、別に食べ過ぎなければ食べても大丈夫ですよね??(>_<)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよー🙌💕悪阻中は毎日食べてました😂✨なんなら、いつもは絶対飲まないスープも飲んでました😵💦いまも血圧・その他検査共に特に引っ掛かってないので、たまに食べてます(笑)

    • 5月22日
  • かおぴ

    かおぴ

    えええ!スープもですか!!(笑)
    みなさんの回答読んでたら食べたくなってきたので、わたしも明日あたりにカップラーメン解禁したいと思います、、、😏💗

    • 5月22日
deleted user

チョコレートです😂
食事制限しないといけなかったんですけど間食の時に糖質オフのチョコレートをよく食べてました(*^^*)

  • かおぴ

    かおぴ

    糖質オフチョコレート!!!
    わたしもよくチョコ食べたくなるので、オフのやつ買おうと思います😫😫
    チョコはガルボが食べたくなります😫
    ただのデブです😫(笑)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これ!おすすめです😄
    食べ応えもあって本当に満足します(*^^*)
    ガルボとかすぐ食べてなくなりますよね😂

    • 5月22日
  • かおぴ

    かおぴ

    はっ!!!なんと!!!!
    こんなのあるんですね(>_<)🌟
    お菓子じゃなくてこういうの食べたいと思います、、、
    教えて下さってありがとうございます💗

    • 5月22日
ちゃん

わたし、お肉が好物だったのに
お肉類全てダメになって
焼きそばとミートスパゲティが
毎日のように食べたくて
どちらも炭水化物だけど
毎日食べてました( ^ω^ )わら

  • かおぴ

    かおぴ

    ええっ!そうだったのですね!
    そして焼きそばすごく分かります😫
    野菜いっぱいの焼きそば朝昼晩で
    食べてたのですが、全然飽きませんよね、、、(笑)

    • 5月22日
♥♥♥

マックのポテトとカップ麺です笑
あとひたすらリンゴが食べたくて
食べたりりんごジュース飲んでました笑
一回食べると止まらないですよね😂笑

  • かおぴ

    かおぴ

    ポテト、ラーメンともに多いですね!
    悪阻中から焼肉が食べたくて食べたくて
    でもお金使えないと葛藤しております。
    りんご🍏🍎わたしも普通にりんご大好きで、保育園勤務なのですが、悪阻がひどかったとき、給食ででたりんごまるまる1個分食べてました(笑)

    • 5月22日
しろあん

カリカリ梅だったり、みかんの缶詰を毎日食べてる時期がありました、、笑
みかんの時期が終わってしまったのもありますが一時期はストックもしてありましたがそれも収まり今はトマトです🍅
毎日のように食べてます🙂

  • かおぴ

    かおぴ

    みかんの缶詰も美味しいですよね〜!
    シロップも飲んじゃいます(笑)
    トマト!健康に良いですね☺️☺️
    夜トマトまた始めたくなりました!

    • 5月22日
  • しろあん

    しろあん

    そうなんですよ〜!シロップもきちんと飲んでました笑
    旦那には怒られてましたけど無視してずっと食べてました笑
    でも缶が増えるのが煩わしくてブームは去りました、、、
    トマトだとカロリーも気にしなくていいので好きなだけ食べれるのでいいです🍅❣️

    • 5月22日
  • かおぴ

    かおぴ

    わたしも最近ずっとアイス食べてるのですが、そんなの食べてないで頼むから栄養あるの食べてくれと怒られちゃいます😂(今日もガリガリ君買いました)
    缶増えるともはやアートになりそうですね🤔(笑)
    トマト、ちょっと高くて食べたいのですが値段見てうぅ、、となっています。
    4個入で250園とかじゃないですか?😫

    • 5月22日
  • しろあん

    しろあん

    ガリガリくんとかカロリー低いし私の中では大丈夫なアイスです笑
    たまに旦那の目を盗んでアイス食べたりしてます😋
    トマト高いですよね😭😭
    スーパーとか特に高いので良心市とか、野菜の直販所とかで買うようにしています、、、
    私の住んでるところありがたいことにすぐ近くにトマトの良心市があって助かってます、、🙏❣️

    • 5月22日
  • かおぴ

    かおぴ

    ラクトアイスよりも氷菓のほうがいいって記事を見たので、ガリガリ君重宝してます!と言ってもう1本食べました😂
    やはりそうなんですね、、、良心市羨ましいです(>_<)!わたしも安く買えるところ探してみますね☺️🌟

    • 5月22日
deleted user

ソース味の何かが食べたくて、その中でもハムカツでした。
スーパーの惣菜コーナーはもちろん、実家近くの昔ながらのお肉屋さんを思い出して買いに行ったほどです。
マックのポテトも食べてました。

体重気にしなきゃだし、ムカムカするのにこんなものばかり欲していました。不思議ですよね。

  • かおぴ

    かおぴ

    本当にピンポイントですよね!
    なんでこれが〜😂って思ってしまいます。不思議ですね!体重増えすぎないように食べたいもの少しずつ食べていきたいと思います。

    • 5月22日