※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷん
妊娠・出産

蚊に刺されやすい体質の妊婦が、ディートフリーの虫除けを使うべきか悩んでいます。価格が心配だそうです。

蚊にとても刺されやすい体質です。皆さんは、妊娠中、虫除けスプレーや、部屋にスプレーする虫除けを使用してましたか?心配になって調べてみたところ、ディートという成分がよくない、ディートフリーのものを、使用した方がよいという意見もありましたが、値段が高くて、、

コメント

あお

一人目のときはなにも考えずベープ使ってましたよ😂
子供生まれてからディートフリーとかをしって、今はハッカ油とアルコールと水を調合して虫除けに使ってます。
ダニよけにふとんにスプレーしたりも出来ます👍
よかったら検索してみてください(*^^*)

• ぷん

ぷん

ありがとうございます!ハッカ油いいですね!検索してみます。

• 5月22日
さぁと

私も、家のなかの虫除けはハッカ油を混ぜて使っています!
外出時にはラベンダーなどのアロマオイルまぜたりして、虫除けにしていますよ〜(*Ü*)

• ぷん

ぷん

アロマだといい香りしそうでいいですね!ありがとうございます😊

• 5月22日