※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

つわりが19週目でも治らず、食欲が湧かずに悩んでいます。軽いつわりが続き、薄味の食事では食欲がないため、濃い味のものを食べています。産まれるまでこの状態が続くのか心配です。

もうすぐ19週になるっていうのに、つわりが治りませんm(__)m

もともと吐くほどではなく口の中が常に気持ち悪く食欲が湧かない程度だったので安定期に入る頃には無くなるだろうと思ってたのに、軽めのつわりがずーーーーっと続いております。

いくら軽めでもずっと口の中気持ち悪いし夕飯作るとオェッオェッて言いながら作ってます。

薄味の食事だと全く食欲がなくなるので、濃い味の物ばかり食べてます。

これって産むまでずっとこんな感じなんでしょうか?泣

コメント

なおみ

こればっかりは人によるとしか言えませんね(;・∀・)
ちなみに私は5週から今でもつわり終わってません。
毎日休まず吐き続けてます。
なのでもう慣れちゃいました(笑)
早くスッキリ終わってくれるといいですね!
頑張って下さい!

• あかね

あかね

そうですよねぇ、、、
    人によりますよねm(__)m

安定期に入ってからより酷くなってきた気がして-_-

早く産んでスッキリしたいです。。一緒に頑張りましょう!!

• 5月22日
pink

私は上2人とも5wから出産までつわりが続き吐き続けていました。
現在3人目妊娠中ですが5w前からゲロゲロです😣 今迄より酷いですが産むまで覚悟はしてあります。

• あかね

あかね

2人ともそんなにつわりひどかったんですねm(__)m

初産なので、ひたすらグータラ生活ですがもうつわりが嫌すぎてすでに2人目なんて考えられないm(__)mて思っちゃいます、、、

こればっかりは人によるから分からないですよね(*_*)赤ちゃんが無事育ってくれることを祈って一緒に頑張りましょう!

• 5月22日
ゆみ

今19週ですが、未だに毎日吐いてます😵
ネットで『18週 まだつわり』『19週 まだつわり』と調べる毎日😂
でも案外、6ヶ月に入ったら治まりました!って方も多く見かけるので、まだ希望は捨ててません‼

あかねさんも私も6ヶ月にはすっきり終わりますように🙏✨✨✨
もう少し頑張りましょうね😭

• あかね

あかね

毎日吐いてる方がたくさんいて、ただのムカムカでこんなにギャーギャー言うのがなんだか恥ずかしくなってきました笑

昨日の検診で男の子ってことも分かり、少し妊婦生活に光が見え始めたのでいつか終わると思って耐えます(*_*)

つわり早く治るといいですねm(__)m
    一緒に頑張りましょう!

• 5月24日
そらママ

わたしも今まさにそんな感じです。終わりの見えない戦いに心折れそうになります。1人目の時は、7ヶ月末くらいまでこんな状態が続いたので、きっと今回もかなって思ってます。6ヶ月くらいまで続くと、だんだん気持ち悪いのが普通になってきて、気持ち悪くなかった時がどんな感じが思い出せないくらい、自分の中で吐き気が馴染んできますwその境地に達したら、こっちのもんです。
産めば治るし、あとちょっとと思いながら毎日過ごしてます。

• あかね

あかね

妊娠生活のほとんどつわりですね(*_*)
    いつか終わると思って耐えるしかないですよねm(__)m
    昨日助産師さんにもこればっかりは人それぞれだからねぇ〜と言われてそうですよねぇ_| ̄|○

でもこれだけ同じ気持ちの人がいると思ったらまだ頑張れますね!

上のお子様がいるとなかなか休めないと思いますが、一緒に頑張りましょう!

• 5月24日