※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。病院いつがベスト?第一子の時早すぎた。今回はベストな時に行きたい。

妊娠検査薬で陽性が出ました。
最終生理開始日が4月16日になります。生理予定日は5月17日でした🎈
病院にいくのはどのくらいがベストでしょうか?💦第一子の時が早く行きすぎてしまって、数回目で母子手帳もらっていいよと言われ😂
今回はベストな時に妊娠してるか確認にいきたいと思っているのですが😣💦

コメント

ぱぴこ

ベストな時は妊娠がわかったときですよ!
しっかり子宮の中にいてるかなっていうのを確認するのは大事なことですよー!

• ひよこ

ひよこ

そうですね、パート先にも言わなくてはいけないですし😣
    自宅から通える産婦人科が仕事休みの日、臨時休業だったので来週頭にいきたいと思います🙇

• 5月23日
soyo

私は6w4dで初診を受けたら心拍まで確認でき母子手帳ももらえスムーズでした。

全開の妊娠の時に早く行きすぎてお金もかかったりつわりで待ち時間辛かったので、私的にはあれくらいで行ってよかったなと思ってます☺️
ただもちろん子宮外妊娠の可能性とかも無くはないので早めに行く方がいいって言うお医者様もいるとおもいます!
難しいですよね。

• ひよこ

ひよこ

難しいです💦前回早くいきすぎて、補助犬の対象外だったりしたのがあったので😣
    今一歳になった息子くんもいるので余計悩んでしまいました💦
    来週頭にいきたいと思います!

• 5月23日