※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

マタニティフォト撮りたいのに旦那が賛成してくれん(>_<)ウェディングフ…

マタニティフォト撮りたいのに旦那が賛成してくれん(>_<)
ウェディングフォトは、産前も産後も、お金と時間さえあればいつでもできる!
けど、妊婦のこの時間!さらにお腹が大きいこの時間っていうのは、逃すとそう簡単にチャンスはやってこないのにーーー!(>_<)
しかも授かりものだから、次があるかどうか‥っていうものなのに‥。
お腹出すの嫌だと思ってたら、近くのフォトスタジオにお腹隠せるマタニティドレス入荷したチラシ入ってたのに‥

また5万とか出すの?
自分で撮ればよくない?

って‥‥‥


全然わかってない!!!!
分かろうとしてくれない!!
プロポーズも結婚式も新婚旅行も結婚指輪も無いんだから(デキ婚だからしょうがないのかもしれんけど(T_T))
乙女の夢と言われるようなもの、少しは叶えさせてくれてもいーじゃんかーー!゜゜(´O`)°゜

もう旦那無しで勝手に撮りに行こうかな‥


って、シングルマザーっぽいし、我が子に申し訳ない気もするーー゜゜(´O`)°゜

コメント