
子供の花粉症で鼻づまりがひどく、薬やスプレーを使っても改善しません。寝るときが心配です。鼻づまりの対処法について教えてください。
子供の花粉症について
結構鼻水の子が多いのですが、うちは鼻づまりがあってかわいそうです。
おくすりのんでも、鼻のスプレーしてもそんなに変わらず😭
鼻づまりのお子さんお持ちの方どうしてますか??
寝るときとかかわいそうで…
- はじめてのママリ🔰
コメント

めろん
うちも長女が鼻詰まりタイプで、飲み薬も鼻のスプレーもしてますが、あまり効果ない気がしてます。子どもだし薬を強くするのも限界があるので難しいですよね。解決策なくてすみません。本人は慣れてきてるみたいです。
はじめてのママリ🔰
全然です✨回答ありがとうございます😭お友達とかでも鼻づまりのお子さんがあまりいなくてすごい嬉しいです!!
うちも6才なのですが夜とか眠り浅くなりませんか?
日中もつまってますか??
めろん
うちは寝る前と朝がいちばん詰まってそうで、日中は慣れてきたのかあまり言いません。やっと最近マシになってきています。眠りは少し浅いかもしれませんが、特に体調不良にはなっていません。