※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
妊娠・出産

初産婦で元々太っている方が、7ヵ月でジーンズのボタンを閉めずに履いていることで過ごしています。マタニティー用のジーンズは買わず、ストレッチタイプを利用しています。また、お腹の出方や食欲について疑問を持っています。

元々太っている初産婦です。
今7ヵ月なんですが、ズボンをジーンズの
ボタンタイプを閉めずにチャックだけ閉めて履いてます
みなさんはいつまで今まで履いてた
ズボンで過ごせましたか?

それに元々太っているのでジーンズでも
ストレッチタイプです

ボタンまで閉めるとブヨブヨの肉に食い込みます(;^_^

マタニティー用のジーンズはいらないよ!って言われたので買うのは考えてません

それに、お腹の出方って下持ち上持ちってよく聞くのですが
アタシは、今まだまだ全然食べれちゃって
胃の圧迫感がありません(*_*)
おかしくないですか?

コメント

e.

チャックも半分ほどしか閉まらないですけどこのまま出産までマタニティ用買うつもりありません!
開いたままのボタンとチャックを隠すのに西松屋のアジャスターベルト?は使ってます!

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    アジャスターですね!
    その手がありました!
    ありがとうございます

    • 5月22日
そら

ぴっちりしたズボン、もう妊娠初期からはかなかったです(*'ω'*)
つわりが結構あってお腹に少しでも圧迫あったら嫌だったので、そのままマキシワンピとかワイドパンツそんなんばっかりでした。
胃の圧迫感は私も30週近くなってからだったかもです。

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    元々ピッチリタイプのスボンは履けなくて
    ストレッチタイプの履いていたんですが
    ストレッチタイプはウエストまで伸びる素材なのでボタンをあけて履いてます(笑)
    ワイドパンツもいいでよね
    (-´∀`-)

    • 5月22日
ゆーmama☆

今はウエストゴムのものもあるので、それにしてました!
臨月も産後も履けてます!
胃の圧迫感は8ヶ月ぐらいにありましたが、2週間ぐらいで逆に無限の胃袋になりました(*_*)笑

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    ウエストゴムのジーンズも買いました
    今じゃお腹の下で履いてます(笑)
    8ヵ月から始まるんですね
    (*_*)

    • 5月22日
deleted user

私も元々 太ってて😑💦
ウエストがゴムのやつ はいてます😂
ボタンは閉まるんですけど
圧迫されたら 可哀想かなーと思い購入しました😅✨

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    ウエストゴムのって楽ですよね
    (-´∀`-)
    私も履いてます(笑)

    • 5月22日
ひとみ

マタニティ用ジーンズ買わなかったです*\(^o^)/*
アジャスターでがんばってきつくなってきたところでちょうど産休入ったのでそこからはワンピースで乗り越えました☻

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    そろそろマキシで過ごそうかな?って思うのですが
    アタシの体型でマキシ着ると
    見栄えが悪過ぎて(^ω^;)
    力士みたいで(;^_^

    • 5月22日
ママ

かなりの肥満ですが…
マタニティありましたよ❗
自分の元のサイズより2つ上げてお腹に負担かけないようにしてました☀️
今は切迫早産で入院中なので
またまた2サイズ上げて薄手のパジャマ買いましたがお腹がキツくなったのでゴム切って紐で調整してます😅
本当に肥満で妊娠発覚からマイナス10キロなんですが…😞笑

  • ♡Baby♡

    ♡Baby♡

    最初はマタニティー用のって考えたのですが無駄に高くて
    諦めました(*_*)
    パジャマはそろそろ買わないとです
    大きいサイズって全て高いです

    • 5月22日
  • ママ

    ママ

    私買ったとこ1つ2000円くらいでそんな高くなかったんです(>_<)
    たまたまですかね🍀
    パジャマはマタニティーとかにしなかったからかそんなにしなかったですよ✨
    大きいサイズは普通に高いですよね⤵️

    • 5月23日
ぴこ

私は1着だけマタニティ用のジーンズ買いました!西松屋で2000円くらいだったので😄
4ヶ月に入るくらいの時にはそれを履いてましたよ〜
買わずに過ごそうかとも思ったんですが、試着したらやはりフィット感があるし、楽だったので(笑)
ファスナー開けて着るのもアリですよね!!