※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

妊娠中で夜眠れなくて困っています。お腹が大きくなり寝づらいです。皆は夜眠れない時、どうしていますか?

おはようございます!

妊娠36wに入った私です。
最近、夜眠れなくて困っています。
今日も、3時に目が覚めてから一睡も出来ずに朝を迎えました‥
お腹が大きくなってきたから、寝る姿勢が定まらず‥
仕方のない事ですが‥
皆さんは夜眠れない時、どうしていますか???

コメント

Megu

おはようございます♪

私妊娠前から不眠ですが妊娠わかってから更に不眠の毎日です…
つわりのみんな眠い時期もとにかく眠れず(´・ω・`)
今日もこれから安産祈願なのに睡眠2時間で焦ってます。

眠れない時…
携帯からネット見てます。YouTubeやAmazon、楽天など。
後は面白いわけでも無いのですがなんとなーく眺めるのにニコニコ動画、生放送見てます。

Megu

眠れずに入院ですか!!
それは大変でしたね(ノД`ll)

あと
YouTubeに続いて
また携帯からネットなのですが
Fc2ってご存知ですか?
私はHな動画のサイトだと思ってたのですが(*´艸`)
Fc2動画っていうのがあるんです。アプリをDLしなくても大丈夫です。
無料で登録出来て
昔のドラマや映画が見れたりするのでちょっとオススメですよ♪

Megu

宣伝とかじゃないんですが…

私は眠れないと諦めて
布団の中から懐かしいドラマ見てるので(´・ω・`)

アーサナ

妊婦の時八ヶ月から眠れなかったです‼︎( ; ; )
体が赤ちゃんが生まれて寝不足になるのに対応できる様に準備しているみたいですよね♡

妊婦さんでも昼、夜逆転しても赤ちゃんには影響はないみたいなので私も朝方までスマホからネットやゲームしたりしてましたよ‼︎

あとはGAOてサイト無料で映画見れます!
色々あるのでオススメです♡

お身体お大事にして元気な赤ちゃん生んで下さいね*\(^o^)/*

Megu

見てましたか(*´艸`)
なかなか良いですよね(*´∀`*)!

かなーり古いドラマ見つけて懐かしい♡って喜んじゃいます笑