
コメント

はじめてのママリ🔰
難しいですよねわかります
職場に2週間前には言うので、1ヶ月後の1日からとかが最短でしょうか?
しっかり引き継ぎが必要なら3ヶ月ですね

ナナリ
だいたい1ヶ月と答えてました!
転職先もそのくらいになることは十分わかっていると思います!
逆に今すぐ欲しいなら、離職済みの方から選ぶような気がします!
そもそも今すぐ補充しないといけないと言うような会社もどうかと思うので、そんなのこちらからお断りです笑
-
ママリ
確かに今すぐ補充しないといけないところはブラック臭ありますね🤣
そう言われると安心します🥺
今の所をなぜ退職したいのか聞かれた時って素直にその理由を話してもいいと思いますか??- 3月29日
-
ナナリ
退職の理由はマイナスな内容でなければいいと思います☺️
例えば、残業が多いから辞めたいなど、今の会社を下げるような感じではないわない方がいいと思います🎵- 3月29日

はじめてのママリ🔰
エージェントに案件持ってきてもらってました!
だいたい内定から2〜3ヶ月後って答えてますよ!
引き継ぎと有休消化の期間って感じですね!
ママリ
そうですよね!
1ヶ月後なら確実だと思いますし、1ヶ月後で話してみたいと思います!
あと、面接の時になぜ今の所を退職したいのかとか聞かれるのも気まずいなと思ってます🤣