コメント
はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいまで直母なし、搾乳のみでした!
手絞りだと手が疲れるので、手動の搾乳機⇨電動の搾乳機⇨ハンズフリーの搾乳機と全て使っていました。
ちゃんと時間決めて搾乳してたら増えます!
私はだいぶ出る方だったとは思うのですが、4時間くらい空けて両胸合わせて300弱絞れてました!
ただ絞りきれてない部分があると、しこりができたりするので、ちゃんと確認して最後は手絞りとかにするのがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらいまで直母なし、搾乳のみでした!
手絞りだと手が疲れるので、手動の搾乳機⇨電動の搾乳機⇨ハンズフリーの搾乳機と全て使っていました。
ちゃんと時間決めて搾乳してたら増えます!
私はだいぶ出る方だったとは思うのですが、4時間くらい空けて両胸合わせて300弱絞れてました!
ただ絞りきれてない部分があると、しこりができたりするので、ちゃんと確認して最後は手絞りとかにするのがいいと思います。
「うなり」に関する質問
旦那がありえない。 日曜日から、私と娘とばあばでアンパンマンミュージアムのため仙台に行く予定です。 息子は小学生で、アンパンマンに興味もないため行かないと言われ、月火と夫が有給を取ってくれていて、パパと息子…
2歳のイヤイヤ期と3歳の反抗期って別ですか? 3歳になったばかりの娘です。 1歳〜2歳でのイヤイヤ期は、構えていたけどそこまで大変ではなくて、3歳になり発狂しています😱 2歳イヤイヤ期大変!と聞いていたからビビって…
平日忙しくてストレスで 毎日毎日の積み重ねで不正出血2週間以上 特に問題はなくホルモン剤で管理中です。 久しぶりに1人時間とれて 子達にもイライラせず過ごせた やっぱ余裕ないとそうなりますよね💦 仕事も9-16時 週4…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
すごいです!
何分ずつくらい搾乳していましたか?
また、生まれた時から出はいい方でしたか?
3ヶ月以降は直母でいけるようになったのでしょうか?
いろいろきいてすみません😅
はじめてのママリ🔰
10-15分くらい搾乳していました!
ハンズフリーが楽すぎて…
生まれた時は普通だったと思います!助産師さんに絞ってもらってやっと10ccとかだったので💦
4ヶ月までの間違いですすみません🥲
5ヶ月目からは2人目妊活のために完ミに変えました🙇♀️
もるもる
横からごめんなさい、、、!
ハンズフリーの搾乳機は何を使われていましたか?
はじめてのママリ🔰
楽天市場で、両胸(二つ分)合わせて8800円くらいの無名のブランドのもの買ってました!
ちゃいなび が出してるような形のものです!エジソンママとか🥰
もるもる
ありがとうございます!それくらいの価格帯でいいやつ探したかったです!
有名ブランドのものは高いのばかりですが、それくらいでもしっかりとれるんですね✨安心しました!