※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

子乗せ自転車の改良を希望しています。三輪で屋根付き、ワイパー付きが理想です。また、子供2人乗せられる速度30キロの超ミニ自動車も欲しいです。

子乗せ自転車、もっと改良して欲しい。

まず三輪が良い。(電動はあるけど、普通ので欲しい)

屋根付きが良い。そしてワイパーつけて欲しい。
ってそれはもう自転車じゃない?🤣

あとは子供2人くらいなら乗せられる超ミニ自動車とかあると良いなーって思う。
速度はゆっくりめ。最高30キロくらいしか出ないやつ。
だから、超ミニ自動車車線作って欲しい🤣

めちゃくちゃ、わがままだけど、そんな風に思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わ〜イイ!!倒れやすいの怖いから三輪がいいし雨でも乗りたいから屋根ついててほしい!!怖いから専用車線ほしい!!あったらいいね〜☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。

    夢を詰め込みました🤣
    やっぱり三輪が安心ですよね〜!
    屋根ついてれば雨の日もちょっとしたお出掛け出来るし、自転車ならガソリンいらないし笑

    • 3月29日