※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父がチャイルドシートを買ってくれたらしい…近いけど、あれやこれやと…

義父がチャイルドシートを買ってくれたらしい…

近いけど、あれやこれやと理由をつけて行かなかったのに、これじゃ行かざるを得ないじゃないか。

なんで勝手に買うのーーー😭😭😭
ありがたいけどもー…

しんどい…

コメント

yumama

うまく利用しましょ(笑)
わたしも必要最低限しか義実家には行きませんが買って貰えるもんは買ってもらい、うまく利用してます✨

• ママリ

ママリ

どのくらいのペースで行ってますか?

できれば年1がいい(笑)

• 5月22日
  • yumama

yumama

月1くらいですかね💦
    最近はもうすぐ産まれてくるコの孫フィーバー中なんでいろいろくれたり買ってくれた時は呼ばれたら行ってます😅

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

ですよね😭
    うちも何かとイベント取り付けて呼ばれるので体調悪いとかなんとか言うんですがペースが早くて(笑)

でも買ってもらったからには行かねば…

• 5月22日
みい

いいではないですか。うちの場合、チャイルドシートとベビーカーは義父が買ってくれるはずだったのに全然買ってもらえず、結局私のお金とお祝いで買いました。買ってくれるだけいいですよ。

• ママリ

ママリ

買ってもらえるのはありがたいのですが、一言欲しいんですよね。
    全部後からで、買ったから取りに来いみたいな感じで。
    感謝は本当にしてるんですけどね。

• 5月22日
mamam

もし自分達で買ったり他の人から貰ってたらどうしたんでしょうね!?😂
有難いけど、自分勝手というか、周りのこと考えてないなーって思いますね…。
私の義両親もお節介で、色々としてくれて、周りの人たちは「いいね〜幸せね〜」と言って私の気持ちを全然理解してくれません!
有難いけど…けどね!?って感じです😭
無理やり、借りを押し付けられてる感じです…。

• ママリ

ママリ

遅くなってしまいすみません😓
    本当に(笑)
    感謝はしてるんですよね、でもありがた迷惑な時もあって…
    義父の兜が送られてきたり旦那の大量の写真コンテナの中パンパンになってるやつ2つ持ってきたり、いらないよってやつも貰ったりするんですよね(笑)

なんだかこっちが行かないから行く理由付けされてるんじゃ?とか裏があるんじゃ?って疑ってしまいます😂
    悪い大人になってしまいました(笑)

• 5月23日