※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入理由や必要性について教えてください。現在使用中のベビーカーが勿体無い気持ちが強いですが、コンパクトさに魅力を感じています。

B型ベビーカーの必要性について

今は、コンビのスゴカルαを使っています。

B型ベビーカーを1歳くらいで買った方が多く、
買い替えるきっかけや理由が知りたいです。

今のベビーカーも高かったのに
1年しか使わないなんて勿体無いという気持ちが強く
コンパクトに収納できる部分はかなり魅力的ですが、
勿体無い気持ちがそれを上回りきらないです。

リベルの自転車のカゴに入れれるサイズ感は、
便利さが想像できるので購入する理由がわかるのですが、
それ以外でB型ベビーカーを購入に踏み切るきっかけは何でしょうか?

宜しくお願い致します。

コメント

Sawa

うちもスゴカルシリーズ使ってたんですが娘が背もたれの角度が嫌だったみたいでベビーカー拒否になったのでB2型購入しました!

はじめてのママリ🔰

背もたれの角度でベビーカー拒否になり、買い替えました😭
あとはタイヤがダブルよりシングルのほうがいいなと思うようになったので、ビングルにしました!

Bを購入しない代わりに、折りたためる三輪車件ベビーカーみたいな(バギーとは別)のにしてもいいかなと思います☺️最近電車でよく見かけます!