※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
お仕事

カラオケのパートって大変ですか?

カラオケのパートって大変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フードとか大変、階段ずっとで無理🙌歌を歌う場所なのに違う目的で来る人いるのでそれも鬱ですね😫

ママリ

昔3年ほどカラオケで働いてましたが
連休や土曜日などは混んでいて割と大変ですが仕事さえ覚えてしまえって人員もいるのであればそんなに大変ではないと個人的に思います!

はじめてのママリ🔰

朝~昼の時間帯はご高齢の方が多いのでそんなに大変では無かったですが、夕~夜はお酒も出るので酔っ払いの対応や急な団体、汚物🤮の処理などあり結構大変でした💦
私の店舗は2階あり、階段しか無かったためジョッキなども複数持って階段駆け上がるのが体力ないのでキツかったです。
ワンフロアや、エレベーター使える店舗なら楽しいと思います。